『Xiaomi Mi 5』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xiaomi Mi 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

Xiaomi Mi 5

2016/05/09 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

井の中の蛙とはこのことですね。
知らんかったこのモデルの存在。
圧倒的過ぎて他がゴミに見えるのも仕方ない。
次期モデルはこれが水準なのかな。

書込番号:19860351

ナイスクチコミ!3


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/05/09 18:21(1年以上前)

横から勝手に補足。下記紹介サイト。

http://gigazine.net/news/20160305-xiaomi-mi5/

書込番号:19860634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2016/05/09 18:59(1年以上前)

安い以外に特に特徴がない"ありふれたただのハイエンド"

価格以外に他の旗艦モデルをたいして上回るようなこともない

まあ安いってのが特徴なくらいかw

書込番号:19860729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/09 19:21(1年以上前)

壊れた時の修理対応がしっかりサポートしてくれたら最強ですね‼
SIMフリーだからそこら辺は微妙なんですよね?

書込番号:19860782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/09 20:21(1年以上前)

小米2016年Q1では3位から転落
https://m.idc.com//pressRelease/prUS41216716

コピー商品で市場も飽きたとの分析

書込番号:19860892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2016/05/09 20:33(1年以上前)

補足記事ありです。
日本じゃ手に入らないので載せても微妙かなって思ってましたが。

ありふれたハイエンドなのですが、それこそ日本企業がトップスピードで出してくれたらなぁーと。

シムフリーを選択している時点でサポートとかは期待しない自己責任の世界ですから。
この価格帯で手に入れられるならそれも含めて魅力的かなと。

書込番号:19860921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2016/05/09 20:47(1年以上前)

順位よりも安定企業に育てるのが一番ですね。
中国市場は大きいので、下手に日本の様な狭いエリアで数社ひしめいているよりも強いかも。
安定した本業を獲得すれば長期的な大企業になるんじゃないかな。
名前もどことなくいい響きですし。
※個人的感想に基づくものです。

書込番号:19860969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/05/09 21:04(1年以上前)

技適や保証の問題解決が第一だとしても対応バンドを見ると
そのままのスペックで日本で出ても魅力は薄いですね・・・
処理速度が速くて安いのはいいですが
ケータイなんだからどこでも繋がるというのがまず大事

ちゃんと日本国内で使いやすいように
最適化されてないと

書込番号:19861024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2016/05/09 21:11(1年以上前)

スペック厨なら出た日に右手に持ってるでしょう。
細かい事はーぁ、浸かってからだって感じでしょうか。

書込番号:19861045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/09 22:48(1年以上前)

なるほど、
5月17日に台湾市場リリースです。
1,999TWD=4万円になります。
FDD-LTEは900MHz (Band 8) 700MHz (Band 28)
しか対応していません。

http://m.eprice.com.tw/mobile/talk/4568/4982919/1/rv/%e5%b0%8f%e7%b1%b3-%e5%b0%8f%e7%b1%b3-5-4gb_128gb-%E5%B0%8A%E4%BA%AB%E7%89%88-launch/

書込番号:19861437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予備用最高 0 2025/12/28 18:50:50
スリープ状態からの2回タップ 0 2025/12/28 18:18:37
AR対応状況について 2 2025/12/28 17:03:38
docomoの4g契約で使用 4 2025/12/28 15:48:38
hyper os 3 来ましたね 0 2025/12/28 13:58:35
タブの立ち上がり 3 2025/12/28 13:00:12
LIBMOでどうしても通信できません 3 2025/12/28 18:23:34
指紋センサーの位置 1 2025/12/28 10:35:09
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
Color OS 16でタッチ決済が使えない?? 24 2025/12/28 11:16:45

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647759件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング