『日産ディーラーの対応…』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産ディーラーの対応…』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

日産ディーラーの対応…

2016/05/12 19:59(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:123件

先日の大型連休中、日産の100万円購入資金が当たるキャンペーンに申込み、見事に外れました。
申込時、日産の気になる車種や、最寄りの日産ディーラーの店舗名、現在乗ってる車種、車検満了日等、また、当方の住所連絡先まで入力しました。
その際、見積りや試乗は依頼せずカタログを希望したのですが、連絡も無ければカタログも届きません。

今の車から絶対乗り換えたい!ってことはないんですけど、車検が数ヶ月先に迫ってることから、条件が合えば...程度には考えてました。
ディーラーから音沙汰がないからクルマが気になっても凄く見に行きにくいです^^;

売る機会を逸してると思うんですけど、そんなもんですかね?
連休中、ディーラーの前を通ってもいつも暇そうにしてたんですけどね...

書込番号:19869447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/05/12 20:17(1年以上前)

カタログぐらいは送れよとは思いますが、まあ最近は>怠け者ダルさんさんとは逆にそこに書いたぐらいで連絡してくるのか?っていう方もいますから難しいですね。

書込番号:19869524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2016/05/12 21:08(1年以上前)

>takekentaさん
確かに普段はガツガツセールスされると嫌なんですけど、今回はセールスされるのを覚悟で申込みしただけに、肩透かしを食らったというか...
当方も車を見に行き辛くなったし、何だかなぁ...と思った次第なんです。

書込番号:19869709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/12 21:10(1年以上前)

>ディーラーから音沙汰がないからクルマが気になっても凄く見に行きにくいです^^;

別に気になる車が有るのであればいけば良いでしょう。

もしかしたら、はずれた場合の特典も有るかもしれませんよ。

アンケートは、売り込む人の優先順位を決めるデーターですから購入意思の弱い人は後回しでしょうね。

100万円で販促してるんだから、営業も契約取る事で必死でしょうね。

向こうも商売ですからしょうがないですね。

日産に限らず、そこら辺をよんで、逆に利用するくらいでやった方が、得する事が多いと思いますよ。






書込番号:19869714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/12 21:34(1年以上前)

今なら売れないから特別に割引とか出るかもよ?
行ってみたらどうでしょう?
話のネタにすると、買う意思がありそうだから、食いついてくるかも。

書込番号:19869821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/12 23:08(1年以上前)

モジモジしてないで買う気があるんだから行きましょう。
カタログだけ見たってなんもわかりません。
実車見て話して、帰って悶々としながら読むのがカタログだと思ってます。

書込番号:19870188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/12 23:32(1年以上前)

WEBからは、注文できますが、価格表は付いていなかったような。

書込番号:19870281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/13 05:08(1年以上前)

100万円応募キャンペーンの参加賞をもらえるはずなので、それをもらいに行ったついでに商談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19870684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2016/05/13 19:08(1年以上前)

まとめてご返事させていただきます。

皆さん、気になるなら行くべきってお考えなんですね。
キューピーパパさんがおっしゃるように、参加賞はありますから、買い換えるかどうかは別として、子供連れて行ってみようと思います。

書込番号:19872168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング