『おすすめのケースなど』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのケースなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのケースなど

2016/05/14 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

先ほど予約してきたのですがとりあえずはすぐ使う用のケースを買っておこうかと思っています。
その後で吟味してケース選びしようかと考えているのですがおすすめのものありますか?

S6edgeの経験上エッジ部分が使いにくいケース等などアドバイスもあればお願いします。

書込番号:19874201

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/14 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

rearth Ringke samsung galaxy s7 Fusion

Iface mall galaxy s7 edge case

>かりかりまんさん

今まで使ったものですが参考になればと思いご紹介します。

最初の写真は、rearth ringke のFusionモデルのうちのsmoke blackです。本体が黒だったので黒が良いと思いこのカラーにしました。他に、crystal viewとrose goldの計3種類あります。一番の特長はUSA MIL規格に準じていて落下に強いそうです。僕が選んだ一番の理由は、サイド部にストラップホールが付いていて、イヤホンジャックとUSB端子ホールにカバーが付いていることです。購入当初から先月まで使っていましたが、サイド部が薄いため片手操作の際エッジ部に触れてしまうので、次の写真のケースを見つけたので現在I face mallのケースを使用しています。
このケースはTPUで肉厚があり落下時に本体を守ります。その代わり本体の薄さを犠牲にしてしまいます。サイド部も肉厚があるのでedge部に触れることも少なくなり使い易いです。後、マイク穴とスピーカー穴にストラップをつけることができ便利です。
2つのケースを使用して感じたことは、edge部に誤接触しないようにするには肉厚のあるケースが良いということです。
まだご紹介したケースは日本では販売が開始されていませんが、キャリアの販売が開始されれば販売する業者が出ると思いますのでお薦めします。
至急欲しい場合は、ebayで購入できます。

書込番号:19875425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/14 22:35(1年以上前)

機種不明

SAMSUNG純正のケースがオススメです。
S7edgeにはケース取り付け済みですが、純正品なのでフィット感抜群です。
操作性も普通のスマートフォンのように良くなりました。

書込番号:19875586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/14 22:51(1年以上前)

>fanlinjazzさん
エッジ初体験なのでうっかり反応してしまうというのが想像できませんでした。
ケースによってそういうのも防げるということで参考になります。

>電脳城さん
かなりシンプルなのが好きなので純正のケース結構いいですね。
値段がいいのが悩みです。

書込番号:19875637

ナイスクチコミ!7


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/14 22:58(1年以上前)

>かりかりまんさん

自分もシンプルなケースが好きです。SAMSUNG純正ケースですが、Amazonなどでは5,000円ぐらいですが、自分は香港で購入したので168HKD(約2,400円)でした。

S6の時から純正のケースを使用していますが、耐久性については、半年位ででケースの傷が少し目立つかなという感じでした。落下にも強く、オススメです。

身近に海外に行く方がいれば頼んでみては?

書込番号:19875656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/15 10:33(1年以上前)


>電脳城さん
ちなみにフィルムは貼っていますか?
エッジまでのフィルムはケースつけると浮いたりするとか言われてますが!

書込番号:19876682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/15 11:00(1年以上前)

機種不明

>かりかりまんさん

純正品だけあって良く出来ており、edge部に一切触れない構造で設計されています。画像を参照なさってください。

ガラスフィルムに関してですが、香港や中国ではフィルム店の店員が貼るのが当たり前になっており、私はガラスフィルムを購入したいと言いましたが、お店側であかんと断られました。失敗すると店の損失になる為。どこの店もこんな感じでした。たぶんガラスフィルムは諦めた方がいいです。

通常の保護フィルムはうまく貼れば比較的長く維持できます。

ちなみに、私は何も貼っていません。

書込番号:19876751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/15 12:57(1年以上前)

>かりかりまんさん

電脳城さんが書かれた通り香港のショップではS7 edgeのプロテクトカバーを依頼しても付けない方がよいと言われます。
私も購入時、ショップのサービスでフィルムを付けてもらいましたが各R部でエアが入ってしまうので(ケース由来ではありません)速攻で剥がしました。使用して3ヶ月になりますが傷は付いていません。
このedgeのガラス並びにフィルムですが、相当な精度で型どりした成形物でないとエアーがみしてしまいます。現在香港内で高額なものでもこれをクリアできるものがありません。皆さん肌で使ってるみたいです。
キャリアの販売が開始されれば日本でよいものが造られるんじゃないでしょうか。

書込番号:19877039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/15 14:41(1年以上前)

S7 edgSIMフリーを裸でつかっていましたが流石に心配になってきたので、spigenのハイブリッドクリアケースにしました。
サイドがTPU、背面がハードのものです。

やはりシンプルなものが好みなので純正ケースも良さそうですね。

書込番号:19877235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:899件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/15 14:49(1年以上前)

>うみのねこさん
>fanlinjazzさん
>電脳城さん

保護フィルムはとりあえず無しで様子見ようかと思います。
手帳型は使い勝手が悪いので基本的には嫌ですが保護フィルムなしで使うにあたってその辺も検討してみようかともいます。

書込番号:19877258

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング