スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
現在F06Eを使用中ですが、久しぶりに魅力あるモデルが出たので、機種変更を考えています。今のモデルの気に入っている点は何と言っても、バッテリーの持ちがいいところ。スペックを見るにバッテリ容量は多そうですが、連続待ち受け、通話時間はF06Eより劣ります。しかし、実使用時間は、勝っており、どう判断するか迷います。初ギャラクシーなのでついつい慎重になってしまいます。
書込番号:19887414
9点
こんにちは。韓国のソウルに住んでいるgalaxy s7ユーザーです。
前にはgalaxy s3 lte (多分日本ではgalaxy a)を使用しました。かなり使いこなしているので、前には朝バッテリーを三つを持って出掛け夜帰ると2個は使い切ったりしました。
しかしs7に替えてからバッテリーの心配をすることがなくなりました。1週間のバッテリー使用パターンを分析して予想してくれるから大体の予想がつきまし、今まで4割以下の数字を見たことがありません。充電も1時間ぐらいでほとんど出来ました。
試用期間が短く素人なので、お役に立てないと思いますが、言わせていただきました。スクリーンショットがあるのでご参考ください。
書込番号:19887770 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ちらし寿司すきさん、早速返信ありがとうございます。かなりバッテリーの持ちも良さそうですね。少し安心しました。
実機を購入されて、ゲームや動画のベビーユーザー様の意見ももし頂ければ幸いです。
書込番号:19888973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じくS7ユーザーです。
エッジと違い、画面は5.1でバッテリーは3000です。
私は比較的ヘビーゲーマーだと思います。
バッテリー持ちはゲーム中は独自のアプリによりゲーム毎に省電力優先かフルパワーか選べるのでゲーマーには最高です。
単なる待受として使うには前使っていたHuaweiと比べるとかなり減るのが早く感じます。
Huaweiは使わなければ一晩ほかってても1%減ってないかもってくらい減りません。
書込番号:20006518 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
root32.keyさんありがとうございます。
納得の返信です。そうですよね。
iphoneもそうだと思うのですが、待ち受けではほとんど減らないのに、アプリ(ゲーム等)を使用すると
ガンガン減っていく。この手の機種は避けたいところです。
アプリ使用で電池持ちが良いというのは、私が望んでいる端末です。
非常に参考になりました。
書込番号:20009534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












