『S7は?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S7は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 64GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

S7は?

2016/05/20 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

板違いで申し訳ございませんが、docomoとauがGALAXY S7発売してるのに何故にソフトバンクはS7を販売しないのでしょうか?期待していたのに。。

S6 EDGEで懲りてしまったのでしょうかね〜(涙)

こうなったらS7のグローバル版を買ってソフトバンクSIMで使おうか考えていますが4G掴まないみたいだし…

実際にグローバル版でソフトバンクSIM使用されている方がいましたら感想教えてください。

書込番号:19891527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/20 23:19(1年以上前)

グローバル版に国内SIMを刺して使う場合は
AndroidのSIMだと(IEMI)制限があるのでiPhoneのSIMを流用しないと使えないですよ
(そのうちiPhoneSIMも規制されるかもですが・・・)

素直にソフトバンク辞めたほうが早い様な・・・・

書込番号:19891925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/20 23:30(1年以上前)

>YPVS.さん
お返事ありがとうございます。

現在、家族全員(私を含めて四人)が皆ソフトバンクなので私だけソフトバンクを抜ける事ができないんです。。

iPhoneのSIMを流用ということですが、iPhoneのSIMをグローバル版GALAXYに差し替える事によっGALAXY S7が使える様になるって事ですか??

勘違いな質問でしたら申し訳ございません。。

書込番号:19891967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/20 23:44(1年以上前)

ソフトバンクはLTE Band1がメインなのでほとんどのSIMフリー機種が使い放題です
(だからIMEI制限をしてるんでしょうね)

iPhone契約のSIMであれば現状まだ制限が無いので
SIMフリーS7を買って刺してAPNの設定をすれば動作しますよ

例えばS6で契約したSIMの場合はソフトバンクのAndroidやiPhoneじゃないと通信出来ません

書込番号:19892010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/05/21 00:01(1年以上前)

>YPVS.さん

度々のご回答ありがとうございます。

[iPhone契約のSIMであれば現状まだ制限が無いので
SIMフリーS7を買って刺してAPNの設定をすれば動作しますよ]とのことですが、あくまで自己責任だと思いますが使用料金が青天井にならないのでしょうか(^_^;)

また、ソフトバンクで発行されたSIMフリー機種用のカードをグローバル版を挿してAPN設定等を行えば、ソフトバンクのLTEを掴みますかね?

上記2点教えて頂けると踏ん切りがつきそうです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:19892056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

2016/05/21 13:24(1年以上前)

話は変わりますが、SoftBankにはedgeじゃない通常のS7を発売して欲しいです。現在S6 edgeを使用中ですが、アプリによってはedge部分が使いづらくて。

書込番号:19893274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/05/21 14:31(1年以上前)

>呑兵衛天国さん

お返事ありがとうございます(^^)

確かにEDGE部分は賛否が別れるところですね。(むしろEDGEのメリットってあるのでしょうか。デザインだけのような気がしますね(^^ゞ)

僕も無印のS7出たら欲しいと思います。

書込番号:19893386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/21 20:27(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20151027_727396.html
SIMフリー用SIMもあるらしいのでこちらをご参考に

iPhone用SIMもAPNの設定等を間違えなければ特に青天井はならないと思います
(APNが多数あるので間違えないように)

書込番号:19894154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/22 16:12(1年以上前)

憶測ですが、S6edgeも後から全色展開で発売になったのでS7edgeも出る可能性はあるかもしれません。

書込番号:19896318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/05/22 16:26(1年以上前)

>レオン02さん
お返事ありがとうございます。(^-^)/

期待してみたいと思います。

書込番号:19896342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/08/02 16:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)
今ソフトバンク行って聞いてきました!
どうもGALAXYが故障が多いので、7は入れてないとおっしゃっていました(o;ω;o)(o;ω;o)
ただS6がMNP0円だったので迷い中です、、

書込番号:20085328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング