『画質について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):¥14,990 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2016/05/24 09:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:12件

ROフォルダの静止画です。

先日この機種を購入し、取り付けをいたしました。
パソコンで見ると、すごくモヤモヤしてます。ピントが合ってないみたいな。
画面の下の方は綺麗に見えるので、これはガラスの映り込みなのでしょうか?
もし故障なら修理に出したいと思っていますので、使っている方の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

下は、撮って出し、フルハイビジョン、WDRオンの状態です。
https://www.youtube.com/watch?v=HlocVwI8BDs
https://youtu.be/HmifOS92TVk

書込番号:19900634

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/05/24 10:22(1年以上前)

>nikonに乗り換えさん

こんにちは。
ND-DVR1の動画は沢山上がってますので、こちらで確認された方が手早いかと思います。
https://www.youtube.com/results?search_query=ND-DVR1

書込番号:19900709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2016/05/24 12:42(1年以上前)

nikonに乗り換えさん

今、私は出先の為、静止画のUPは出来ませんが、静止画の画質は私のND-DVR1と大差無いように思えます。

ただ、ND-DVR1が実店舗販売での購入なら、購入した販売店に相談してみる方法もあります。

そうすれば点検や修理や交換等の対応を取ってくれると思います。

又、ND-DVR1がネット通販での購入なら↓からメーカーに電話やメールで問い合わせる方法もあります。

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carav/

書込番号:19900921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 imazgin portfolio 

2016/05/24 18:16(1年以上前)

>nikonに乗り換えさん

もしかして、まだカメラのレンズ部に保護フィルムがついていませんか?
私も、ディーラーで取付後に剥がすのを忘れていたようでした。しばらく気づかず「ドラレコの画質はこんなもんか」と思い込んでいました。

書込番号:19901483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2016/05/24 19:53(1年以上前)

再生する

製品紹介・使用例

ROフォルダの静止画

nikonに乗り換えさん

私のND-DVR1の静止画像と動画をUPしましたので参考にしてみて下さい。

書込番号:19901692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件 ND-DVR1の満足度4

2016/05/24 20:08(1年以上前)

下のスレにも書きましたが、わたしもスレ主さまと同様のぼんやり画像でした。
スレ主さまと同様、ダッシュボードの吹き出し口付近にはピントが合っていましたので、
ピントが固定なのかAFなのかわかりませんが、
いわゆる「前ピン」状態で画像が悪くなっていたと思います。
前走車のナンバーも読み取れず、
これではいざというときに役に立たないと思って店舗に問い合わせました。

そのスレにも書いたとおり、
とても素早い対応で新品に交換してもらえました。
交換してもらってからはずいぶんと快調になりました。
スレ主さまの状態は、決して正常ではないと思います。
購入店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19901724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/05/24 20:25(1年以上前)

みなさま、素早いお返事ありがとうございます。
やっぱり、悩み続けるのもいやなので、明日メーカーに電話してみることにします。

>チチカカ湖は土砂降りさん
ちなみに交換したのは、カメラ部だけでした?
本体も交換しました?

書込番号:19901786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件 ND-DVR1の満足度4

2016/05/25 21:34(1年以上前)

スレ主さま
交換はカメラと本体両方でした。
作業時間は1時間くらいでしたよ。

書込番号:19904585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/05/26 15:42(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん

ありがとうございました。
本日、本体とカメラ部がパイオニアに旅立ちました。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:19906265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

最安価格(税込):¥14,990発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング