『ハイウェイスターVセレ+safety2値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェイスターVセレ+safety2値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイウェイスターVセレ+safety2値引き

2016/05/27 23:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:124件

契約後での振り返りですが、馴染みの営業さんの話では赤字だそうですが、この値引き額は良い方でしょうか?

書込番号:19909690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/05/27 23:10(1年以上前)

まいまい推しさん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、セレナなら車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額36〜42万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き総額は約50万円ですから、上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額だと思いますのでご安心下さい。

ただ、赤字というのは営業トークだと思いますよ。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:19909717

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2016/05/27 23:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます、
下取り車の足も19万ほど出ていましたがこの部分も15万買い取り価格upしていただきました!

やはり営業トークですよね笑
元々うちの親父担当の営業さんなので一声でこの額を出して頂きました!

書込番号:19909803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/28 20:53(1年以上前)

御契約、おめでとうございます(^O^)

ディラーオプションを3点しか付けずに50万円の値引きは大成功!!ですね。
セレナは日産車の中でも値引きの大きい車種ですが、それはディラーオプションを山ほど付けた場合です。
特に、「メンテプロパック」「5イヤーズコート」「ディラーナビ」の3点は利益幅が大きいので、セールスは何とか見積もりに入れ込もうとします。
担当セールスの「赤字」という営業トークはジョークにしても、販売店としては10万円強しか利益が出ていないと思うので、良い買い物をしたと思います。

書込番号:19911827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2016/05/29 19:18(1年以上前)

>まいまい推しさん

先ずは契約おめでとうございますm(_ _)m
当方は同グレードの4WDの在庫車でしたが、価格的に似た金額です

「赤字」って、「値引き頑張りました」って意味でしょうね…

書込番号:19914226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/05/30 00:43(1年以上前)

>かすがのさん

返信ありがとうございます!
父が贔屓にしていた営業の方でしたし、私の現在の愛車もその方から購入しており、私が中学生の頃から顔見知りの方ですので、結構身の上話をしながらの商談でした笑

まぁ値引きはそこまで行かなくともその方から買うつもりでしたが、セレナ自体の値引きは一声でこの額を提示して貰いましたので即日契約でした笑

書込番号:19915347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/05/30 00:48(1年以上前)

>sg5f_x20さん

ご返信ありがとうございます!
そしてsg5f_x20様もご契約おめでとうございます!
一緒にセレナライフを楽しみましょう笑

私のセレナは5月頭契約で先週末に車両がディーラ到着との事なので工場生産したてのようです。
待ち遠しかったです笑

馴染みの営業さんですので相当頑張ってもらって満足のいける買い物でした!

書込番号:19915356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング