『ダンパー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダンパー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダンパー交換

2016/05/29 12:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2015年12月のMCでダンパー改善が図られました。一部のディーラーでは、無償交換をしてくれると、今週のベストカーに掲載されていましたが、交換された方がいましたら、改善前後の感想を教えてください。

書込番号:19913288

ナイスクチコミ!13


返信する
Rev,さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/01 18:39(1年以上前)

私の場合は初期型ですので、例のリアダンパーからのオイル漏れが発生し無償交換してもらいました。
フロントは交換していませんので、そのうちディーラーに聞いてみようと思います。

肝心の乗り心地ですが、
オイルの抜けた足回りから新品のダンパーに交換ですので劇的な改善でした。
すいません、当たり前ですね、、、

書込番号:19921640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nenenanaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 13:55(1年以上前)

>PEjpさん

本当ですか?どこのディーラーか教えてください!

書込番号:19926106

ナイスクチコミ!3


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/03 20:36(1年以上前)

雑誌で見たのですが、一部のディーラーと記載されており、具体的なディーラー名までは記載がありませんでした。

書込番号:19926898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング