『アトモスの配置について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月上旬 発売

SR7010

Dolby Atmos/DTS:X対応の9.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:3(内ゾーン2:1) オーディオ入力:6系統 SR7010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

SR7010マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

『アトモスの配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7010」のクチコミ掲示板に
SR7010を新規書き込みSR7010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アトモスの配置について

2016/06/28 16:48(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7010

クチコミ投稿数:10件

このアンプの説明文を見ると7.1.2とかアンプ追加で9.1.2と記載されてますが天井を4にできないって事はないですよね?追加アンプなしで5.1.4にできますよね?

書込番号:19993525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/28 16:58(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/28 17:46(1年以上前)

内蔵アンプだけで5.1.4ch構成は可能です。

書込番号:19993640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/06/28 18:08(1年以上前)

>口耳の学さん
>家電大好き40男さん
ありがとうございます。
なんであぁ記載されてるのか…

書込番号:19993701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/28 18:25(1年以上前)

こんにちは
>追加アンプなしで5.1.4にできますよね?

マニュアルを参照してみましたが、標準の9chアンプで 天井SP4個は出来そうです。(設定変更が必要)

ご自分でも確認してみてください。
・9chアンプ使用時の スピーカー構成(55、227P)
・DolbyAtoms信号入力時のサラウンドモードと対応するスピーカー構成(317、319P)
http://www.marantz.jp/DocumentMaster/jp/SR7010F_CD-ROM_UG.pdf

書込番号:19993755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 SR7010の満足度5

2016/06/28 18:26(1年以上前)

一気に価格が下がりましたね。既に生産完了モデルですので、秋頃にはモデルチェンジとなるのでしょう。

さて、5.1.4chについてですが、既に答えは出ておりますが、9chアンプ、11.2chプロセッシングですので
5.1.4ch、7.1.2chは7010、1台で構築可能と言う事になります。

私は現在、5.1.4chですが、今週中には追加アンプを導入の上、7.1.4chに拡張する予定です。

書込番号:19993760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 SR7010の満足度5

2016/06/28 19:11(1年以上前)

余談ですが、海外ではSR7010の後継機であるSR7011の情報が出てます。

http://www.hdfever.fr/2016/06/13/marantz-sr7011/

毎回言われておりますが、日本モデルでもブラックモデルが出ると良いですがね…。

書込番号:19993894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/28 21:03(1年以上前)

>LVEledeviさん
マニュアルありがとうございます。確かに設定でありますね。
>SUPER GREATさん
パイオニアとヤマハで悩んでいましたがマランツも同じ様な価格になったのでまた選択肢が増えました。

書込番号:19994257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR7010
マランツ

SR7010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

SR7010をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング