2014年 2月21日 発売
DA-300USB
- デノン初の単体USB-DAC/ヘッドホンアンプ。
- ハイレゾ対応で、独自のアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」や PCノイズを遮断するデジタル・アイソレーターを搭載。
- 縦置き・横置きどちらにも対応し、設置方向に合わせて自動で表示の向きが変わる有機ELディスプレイを備えている。



ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-300USB
USB−DACを探していてこちらの商品にたどり着きました。
価格も初めて買う物にしてはちょうどいいかな?と思っているのですが
手持ちのNW-ZX100でUSB接続して認識してくれるのかが分かりません。
どなたか試された方、接続出来たなどの情報ありますでしょうか?
書込番号:20061931
0点

PC用USB-DACなので、ドライバーはPCのみ。(製品紹介ページ、マニュアルなど参照してね。
PC以外のデバイスなら、SPDIF出力は対応出来るけど、据置型がメインだと思う(ゲーム機など。
本機はDACとしての素質は文句ないけど、求めてるのは携帯型アンプじゃないかね?
書込番号:20065005
1点

ZX2 ですが、普通に使えています。
書込番号:20232390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

遅くなりまたが・・・
店頭にある商品に接続させてもらい確認をとりました。
問題なく接続できましたのでこちらを購入しました。
電池の消費が以上に高いです・・・
書込番号:20232418
0点

>電池の消費が以上に高いです・・・
eco製品じゃないので、
逆にA(B)アンプじゃなかったらガッカリ。(買うどころか、試聴もしないでしょう。
書込番号:20232971
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DA-300USB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/08/24 20:36:51 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/26 16:56:11 |
![]() ![]() |
7 | 2022/10/09 8:41:31 |
![]() ![]() |
11 | 2023/09/19 13:23:27 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/29 9:32:15 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/10 11:36:59 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/16 21:33:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/30 4:25:04 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/02 16:04:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/07 10:08:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





