ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > CR-H700-B [ブラック]
ネットワークが接続出来ないので改めて接続し直そうとしましたがチューナーモード→インターネットラジオ→メニューを選ぶと「Software Update Checking...」となりネットワークの設定が出来ない状態になっております。
ソースとバンドを4秒以上押しリセットし直しても改善されませんでした。
リセット後の表示はV2.00.49 V02.24となっております。
本体のデフォルトのIPがわかれば直接接続したいのですが分からないので出来ないです。
改善方法をご存知の方がいらしましたらご教示お願い致します。
よろしくお願いします。
書込番号:20085766 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
書き込み内容では、どう(無線or有線)ネットワークに接続しているのかかわりませんが、
いままで接続出来ていたなら、ホームルータ(こちらが原因かも)の設定を変えたりしていませんか?
またルータも再起動をさせてみてはいかがでしょう。
書込番号:20085898
1点
>LVEledeviさん
ありがとうございます。
無線ですが、他の機器では問題なく動作しております。PC、PS3、iPhone、iPad等。
早速ルータの再起動を行いましたが、現象変わらずでした。泣
購入時に設定してしばらくは使えておりましたが普段CDを聴くことが多く久しぶりにネットワークでラジオを聴こうとしましたら設定出来ない状態になってしまっております。
やはり、メーカーに修理に出すしかないのですかねぇ
書込番号:20086067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>23peterさん
>久しぶりにネットワークでラジオを聴こうとしましたら設定出来ない状態になってしまっております。
あと可能性としては、こちらの製品は2011年製ということで ネットワークラジオのサービスが終了した(ライセンス切れ等)のかもしれませんね。
その辺りも確認されたらいかがでしょうか。
書込番号:20087107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源プラグを抜いて10分以上待ち、その後電源プラグを差して5分以上待ってから、操作してみてください。
なお、IPアドレスが分からないというのは、取説50ページの方法ができなかったということでしょうか?
書込番号:20087171
0点
>LVEledeviさん
ありがとうございます。
ネットワークラジオの接続というかネットワークの設定が変更出来ない現象なのでサービスが終了したか以前の問題なのです。泣
貴重なお時間をなんだかすいません。。。
書込番号:20088481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>osmvさん
ありがとうございます。
試してみましたが現象変わらずでした。泣
取説の50ページは目覚ましタイマーについてになっております。
なお、「困ったときは」のインターネットに設定できない。の項目はネットワークのセットアップができる事を想定して書かれているので自分の場合ですと当てはまる対応方法が載っておりませんでした。( ; ; )
なんだかすいません。。。
書込番号:20088503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源プラグを抜いてもダメでしたか…。
お持ちの取説は古いようですね。最新の取説を次のURLからダウンロードしてください。
https://teac.jp/jp/product/cr-h700/download
50ページに「LANでアップデートする」が載っているので、試してみてください。
それでもダメなら、メーカーに連絡し指示にしたがってください。
書込番号:20088574
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > CR-H700-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/08/03 21:18:06 | |
| 0 | 2014/04/27 9:37:00 | |
| 3 | 2014/03/09 23:44:20 | |
| 2 | 2014/03/09 13:35:58 | |
| 5 | 2014/01/16 20:41:42 | |
| 2 | 2013/12/11 20:47:41 | |
| 11 | 2013/12/05 14:29:18 | |
| 4 | 2013/12/05 10:18:58 | |
| 1 | 2013/10/27 21:21:35 | |
| 1 | 2013/10/20 20:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






