『すぐに熱くなる・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐに熱くなる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すぐに熱くなる・・・

2016/08/03 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 白兎1221さん
クチコミ投稿数:3件

いかにも負荷が掛かってそうなゲーム中やアプリ起動中だけではなく、コンテンツマネージャーで写真を見てる時やブラウザ起動した直後〜10分くらいの間に本体上半分がとても熱くなります。(しばらくするとほんのり温かい?くらいになります)


質問ですか、
・皆さんのshv34は大丈夫ですか?
・同様の症状があった方、もしくは詳しい方。こうしたら治ったよ、といった情報があれば教えてください!


もともと、勝手にシャットダウンを頻発するようになった3年半近く使ったスマホからの機種変なのでおおむね満足はしてるのですが、ブラウザ起動するたびに熱くなってスマホ内部の部品に悪影響がないのかが不安です。(あとは隙間や細かなキズが多くてびっくりしました。キズに関しては使ってる間に自分でも付けてしまうものなのであまり気にしませんが…)

書込番号:20088705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
tomo4628さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 07:40(1年以上前)

7月28日のアップデート前は気になるほど発熱はしませんでした。

アップデート後は何をしても直ぐに発熱しクロック制限がかかり使い難い状態です。

(もちろん充電しながらではないです)


それからアップデート前は充電しながら(充電器04)弄っても充電されていたのですが

アップデート後は充電しながら弄るとバッテリー残量が減るようになりました。

(現在は充電器05購入しました)


設定を見直したり色々やりましたが改善されないので次回のアップデートに期待しています。


書込番号:20089443

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 08:58(1年以上前)

私もすぐ熱くなります(ToT)
私は指の皮が薄いので痛くなるし困ってます(*_*;

画面が暗くなるのも見にくいし迷惑です(T^T)

私は更新する前から充電してても減ってます(T-T)

本当にどうにかならないかな(´д`|||)

書込番号:20089576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/08/04 16:37(1年以上前)

アップデートでスリープコア解放やCPUクロックの制限撤廃があったりしたのかな。
確認しようがないですが。
過去の機種で動作コアを減らしたり制御して動作時間延命してたことあるみたいなので…。

書込番号:20090451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング