『窓ガラスの油膜について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『窓ガラスの油膜について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

窓ガラスの油膜について

2016/08/22 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

窓ガラスに油膜らしいものが付いています。
拭き取っても跡が残ります。まだ納車間もないのでディーラーに相談すべきですか?
それとも市販のカー用品で自分で洗車するべきですか?

書込番号:20135845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/22 22:33(1年以上前)

ガラスの保護フィルムのノリ残りかもしれないので、洗車後にレインXで擦ると落ちると思う。

書込番号:20135879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/23 00:39(1年以上前)

納車間もなくても油膜や汚れは付きますので、先ずはキイロビン等でガラスを綺麗にして様子を見るのは常識と思います。

書込番号:20136212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/23 01:00(1年以上前)

キイロビン♪
http://prostaff-jp.com/index/index/page/detail/id/0002.htm

書込番号:20136243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/23 07:31(1年以上前)

>458to488&RS6toS8Plusさん
と同意見です。
納車してから時間が経ってないなら
ノリ残りの可能性が高いと思われます。
Dにいけばすぐに取ってくれると思います。

書込番号:20136498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/24 13:01(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ディーラーに持って行ったところすぐに油膜取りしてくれました。
今後がガラコでコーティングしたいと思います。

書込番号:20139603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング