『se535ltdに勝てるイヤホンいない説』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『se535ltdに勝てるイヤホンいない説』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

標準

se535ltdに勝てるイヤホンいない説

2016/08/23 10:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

いたらここに書いてみ?
ま、いないかw
論破求む

書込番号:20136821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 15:41(1年以上前)

何に対する勝ち負けなのか?

まずそこからだな…

書込番号:20137338

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/23 15:44(1年以上前)

あ、すみません忘れてました。
解像度です。
以後きおつけます

書込番号:20137341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/23 17:43(1年以上前)

KSE1500よりも解像度が上ってことですか?
だとしたら、解像度の劣る商品を解像度が上の商品の数倍の価格で
売っているメーカーってことになるのでSHUREは商売が下手なメーカーなのですね

書込番号:20137530

ナイスクチコミ!3


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 18:30(1年以上前)

解像度なら
Roxanne>>>>>>535

はいっ!論破

書込番号:20137657

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/23 18:50(1年以上前)

コ・ス・パも考えてね

書込番号:20137707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/23 19:10(1年以上前)

そーゆーの
ムービングゴールポストって言うのしっとるけ?

書込番号:20137760

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/23 19:11(1年以上前)

知らないです

書込番号:20137765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/08/23 20:46(1年以上前)

なんでSE535LTDをターゲットにされたのか分かりませんが、まずは手本として「CKR100に勝てるイヤホンいない説」を書いてみたら?

書込番号:20137988

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/23 20:47(1年以上前)

ぜったい荒れるw

書込番号:20137993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/23 23:00(1年以上前)

Ltdならばリケしなきゃ100proよりも低いけど?
両方使ってるので確か。
まぁ他にもE70、Pro30、Heir 4.Ai S辺りは明らかに上ですね。

別に解像感が高ければ音が良いってわけでもないし、そもそもイヤホンに勝ち負けなんて存在しないんだしこんなくだらない釣りしてないで早く宿題した方がいいですよ。

書込番号:20138405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/24 08:00(1年以上前)

私的には、ath-ck100proのほうが、解像度良かったかなぁ、と言う感じですけど。

こう言うのって、個人の感想と言うか、官能が違うので、何が一番かって、それぞれ個人個人で感じ方が違うでしょう。

書込番号:20139055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/24 14:00(1年以上前)

ATH-CKR100の勝ち

書込番号:20139706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/24 19:56(1年以上前)

サンドバッグ状態(藁

はよ、535の論破返し求む!

書込番号:20140382

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/24 20:15(1年以上前)

Se535ltdはアジア限定モデルで、高域が強い。el24にりけーぶるすると、低音が出て素晴らしいイヤホンになる。誰かがT0万相当のイヤホンと比べていたが、それはT0万のイヤホンがいいにきまってる。ただコストを考えると、535もなかなかだ。車で例えると、インプレッサとフェラーリって感じかな?

書込番号:20140446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/24 22:12(1年以上前)

>車で例えると、インプレッサとフェラーリって感じかな?

あの〜、この例えではどこが論破なの?
比較としておかしくね?

しかも所々日本語変だよ(藁

あっ、それから
以後きおつけます→以後きをつけます
な!

書込番号:20140810

ナイスクチコミ!4


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/24 22:25(1年以上前)

解像度の話じゃないの?

それにせっかくLtdをリケーブルするのならZEPHONE程度じゃなくてもう少し良いケーブルかバランスにした方がLtdの良さは引き出せるよ。

コスパで言ったらShureは846以外は今となっては良くはないだろうな。
個人的には好みで使っているけど、積極的には他人に勧めないかな。

書込番号:20140850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/24 22:30(1年以上前)

どのケーブルがおすすめですか?

書込番号:20140869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/24 23:35(1年以上前)

イヤホンリケーブルで
今まで聴いた中で音質が一番いいと思ったもの、
特に音質/価格 は間違いなくこれが最強。

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201605/18/17258.html
欠点は、太くて重いこと。fiio X5 2ndとはプラグが合わなかったこと。


でも、SHUREの良さは装着感と遮音性でしょ。
CKR100の方が全然上だと思いますよ。

書込番号:20141056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/24 23:38(1年以上前)

論破されました
以上で閉めさせてもらいます

書込番号:20141062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/25 14:14(1年以上前)

「論破されました」って、初めてのフレーズかも(藁

シュアがオーテックに解像度もコスパもやられて、それでいいの?
ほれっ、大見得切ったならもう少し頑張って535応援してみんご

書込番号:20142282

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryottaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/28 00:37(1年以上前)

結局は、おとは趣味であり芸術ですから

書込番号:20149620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング