ODB2接続で各種情報を表示できるインダッシュナビってあるでしょうか?
ユピテルやゴリラなどのポータブルナビだとあるようですが、
自分が調べたところでは、インダッシュナビでは見つかりませんでした。
もしありましたらお教えください。
書込番号:20139833
0点
インダッシュナビ単体では表示できませんが、ナビに外部入力がついていればインダッシュに映すことはできますけれど。
生産終了になってしまいましたが、BLITZのR-VIT DSとか。
書込番号:20142671
0点
pumpkinなどのインダッシュ中華android機を車載してはどうでしょうか?
それなりの知識とトラブルとの戦いが必要ですが、スマホのように好きなアプリを入れてカスタマイズできます。
興味があれば、みんから等でpumpkinやandroid等で検索して調べてみてください。
書込番号:20142951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>生産終了になってしまいましたが、BLITZのR-VIT DSとか。
HKSのCAMP2とかもありましたね。
書込番号:20144154
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





