『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり

2016/08/28 11:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

シエンタのガソリンGタイプ購入を検討しています。
年内に納車できればと思っています。
メーカーオプションはナビレディとセーフティセンス、その他オプションはナビ等、20万円分つけたいです。
これで20万引き、下取りなし、任意保険抜きこみこみ225万の見積もりです。
もう少しいけそうでしょうか?
それとも9月のフリードが出てからなら、あと10万くらい値引きいけそうでしょうか?
相場がイマイチわかっておらず、迷っています。
アドバイスお願いします。

書込番号:20150533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/28 11:42(1年以上前)

>るんるんるんるん、さん
フリードが発売される9月まで待った方がいいですね。
その方が、値引きがしやすいですし、いざフリードに試乗して「あ、こっちの方がイイ」ってなることもあり得ますから。

書込番号:20150549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/08/28 11:53(1年以上前)

るんるんるんるん、さん

シエンタで今回の内容なら車両本体値引き17〜19万円、DOP2割引き4万円の値引き総額21〜23万円辺りが値引き目標額になりそうです。

つまり、現状の値引き額は20万円との事ですから、もう少し行ける可能性はありそうですね。


このシエンタで大きな値引きを引き出す方法ですが、シエンタは全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーでシエンタの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

又、るんるんるんるん、さんのお考えのように強力なライバル車種となる9月16日発売のフリードと競合させる方法もあります。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20150582

ナイスクチコミ!8


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/08/28 12:57(1年以上前)

現時点では新型フリードで同等の装備を付けると値引き後の支払額は15万以上多くなります。
これだと競合させても効果は薄いと思いますよ。

書込番号:20150747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し値引きは頑張れるということですね。
フリードは全く視野にいれておらず、相見積もりの効果薄そうなので、待って値引きできなかったら後悔しそうです。
あと-5万を目標に、もうひと交渉して契約することにします。

書込番号:20151410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/08/28 19:36(1年以上前)

現在の納期が3か月ちょいなので、オプションの取り付け手番も考えると
年内納車はもうぎりぎりです。

年内納車がマストでなければ、フリードが出てからゆっくり値引き交渉をするのがいいかもしれません。

逆に年内納車がマストでしたら、今週末まで待っている余裕はないと思います。

書込番号:20151566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/29 09:30(1年以上前)

私も今月半ばに同じグレードを契約しました。値引き交渉無しで25万円ほどの値引きしてもらいましたよ。オプションは30万円くらいつけています。

また、これ以上先伸ばしにしたら年内は難しいと思います。私が契約した時でもギリギリ年内にいけるかなぁと言ってましたから。>るんるんるんるん、さん

書込番号:20153037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 22:44(1年以上前)

本日契約してきました。
25万値引きの220万です。
ハンコ見せたら、結構あっさり決まってしまいました。
欲を言えばキリがないので、これで満足としておきます。
11月末の納車まで時間ありますが、楽しみに待とうと思います。
みなさま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:20154930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/30 05:42(1年以上前)

>るんるんるんるん、さん
ご契約おめでとうございます。

書込番号:20155404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング