『iPhone7との違い。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7との違い。

2016/09/11 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:147件

iPhone7が、数日後に発売されますが、M03との大きな違いを教えて下さい。
M03にはワンセグ付ですが、iPhone7にはツインカメラ・指紋認識などの違いが有ります。
が、
iPhone7 256GBを購入する場合は、3倍程の値段差が有ります・・・。
ので、購入を悩んでる次第です。

それから、
M02では、液晶割れが問題に成っていましたが、M03では、改善されているのでしょうか?
製品レビューでは、液晶割れ報告ななされて無いようですが。

書込番号:20191872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/11 22:10(1年以上前)

万単位で3倍もの価格差のある機種が、性能において同等レベルという事はあり得ませんので、素直にiPhone7を購入なさるのが良かろうかと思います。

M03は先代M02の流れでミドルレンジ機に分類されてはいますが、M02のライバル機種の後継機が一様に性能向上した一方で、M03はM02から基本性能が向上しておらず、事実上ローエンド機に相当する機種です。

ハイエンド機のiPhone7とは比べるべくもありません。

書込番号:20192438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:147件

2016/09/12 00:16(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。
アップルストアで購入すると、SIMフリーでの設定でしょうか?
対応メーカー欄には、大手3社しか記載されていなかったので・・・。

書込番号:20192864

ナイスクチコミ!2


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/13 20:04(1年以上前)

iPhone7にはFeliCaが入りましたが現状nanacoやWAON、スターバックス、ヨドバシ等のサービスには対応していません。
またSuicaは使えますが、モバイルSuicaの特急券や新幹線チケット等にも対応してないので
おサイフケータイをフルに使いたいならM03の方が有利です。
ただこれ等は何れiPhoneも対応する可能性も否定は出来ませんね。

M03の画面割れは今の所報告はありませんね。
不注意で地面に落としたことがありましたが、ひび割れもありませんでした。

書込番号:20197781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/09/13 20:34(1年以上前)

価格.comではSIMフリー発売前予約とありますが、どうでしょう
http://kakaku.com/item/J0000020113/

発売してからの確認が良いですね

書込番号:20197878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/19 02:48(1年以上前)

旦那さんとARROWS M03つかってます。4回胸ポケットから落としたそうですが角に少しの傷程度で、画面は傷ひとつ入ってません。コンクリートにも落としたらしいですが。画面は問題ありません。わたしは、落としてないのでわかりませんが、ダンナさんは良く落としますが画面割れは、大丈夫のようです。しかしiPhone7とは、きっと比べ物にならないと思いますよ。使い方にも、よると思いますが、ツムツムや重いゲームするには、むいてないらしいです。SNS、Instagram、FacebookやYouTube、dTV、ニコニコ動画などは、なんの問題もなく使えます。カメラ機能などはiPhone7のほうが、かなりすぐれてると思います。それに、こちらはHDです。

書込番号:20214760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング