『おすすめのスピーカーとサブウーファー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのスピーカーとサブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのスピーカーとサブウーファー

2016/09/18 15:44(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1件

重低音が物足りなく感じてきて、新しいもの買おうかと悩んでいます。
予算2-4万以内のスピーカー(プラグ式)とサブウーファーの良い商品を探しています。
スピーカーをなるべく小さいものでお願いします。
良い組み合わせのないでしょうか?

みなさんのおすすめのものを教えてください。


現在使用中スピーカー JBL PEBBLES

書込番号:20212766

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/18 16:24(1年以上前)

>シフテンさん こんにちは

おすすめのPCスピーカーは http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000027948_01705010670&pd_ctg=0170
トーンコントロールもあり、これだけでも結構低音出せますが、更にサブウーハーを付けることで大きくアップできます。
ヤマハのNS-SW210 約1万円

書込番号:20212875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/18 16:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000151696/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

低音が物足りないならば、こいつが良いかな。音は良く無いけど低音だけはアホみたいに出るので。

真剣に聞けるシステムを構築するならば、チョット予算が足りません。
解像度も欲しい、でも1本6万台の大型フロアスピーカー並みの低音も欲しいとなるとね。

自分のシステムがまさにそれで
http://s.kakaku.com/item/K0000341296/
http://audio-heritage.jp/YAMAHA/speaker/yst-sw60.html
このセットで超ワイドレンジのサウンドを楽しんでおります。
このシステムの良い所は普段はGX-W100HVで音楽を楽しみもうちょっと低音が欲しいなと思った時YST-SW60の電源を入れて、ハイカットとレベルを曲に合わせて調整して楽しみます。
これはYST-SW60のフロントにスイッチが集中しているのが使い勝手を良くしています。
残念ながらYST-SW60はオークションなどでしか手に入りませんが、一考してして見るのも良いかと思います。

書込番号:20212934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/09/18 16:50(1年以上前)

>シフテンさん
FOSTEXのp1000-bhにfe103en組んでみるのはどうでしょう?
フルレンジユニットをバックロードホーンで鳴らすので、あくまで自然な低音だと思いますが。

書込番号:20212952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/18 19:51(1年以上前)

>シフテンさん
FOSTEX PM0.3(メイン)
FOSTEX PM SUBmini(サブウーファー)
FOSTEX PC100USB-HR2(DAC・ボリューム)

合わせて3万5000円くらい。
PCでの利用ならオススメ。
メインはPM0.4に出来るならそっちの方が良い。サブウーファーもPM SUBnに出来るならそっちが良い。

メインもサブもインシュレーターでの設置が好ましい。サブウーファーは可能なら左右に1台ずつが理想だね。

予算と設置スペース、電源コンセントの数とかで決めると良い。

書込番号:20213487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング