『GALAXY ESSNIALSが…』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY ESSNIALSが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY ESSNIALSが…

2016/09/26 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:28件

『GALAXY ESSNIALS』の所をタップしても『ネットワークを利用出来ません』とでるだけなのですがauショップに行ってもこれはGALAXYのアプリなのでこちらでは対応出来ないと言われてどうしたらいいのかわかりません!

同じ状態の方とか何故なのかわかる方がいらっしゃいましたらこの現象は何なのか教えて頂けると助かります。

※充電中は『GALAXY ESSNIALS』の所をタップすると普通に開きます!

無知なものでとても可笑しな事を聞いていたら申し訳ありませんm(__)m

書込番号:20239678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/26 17:18(1年以上前)

『GALAXY ESSENTIALS』
のことだと思いますが、
確かに Galaxyのアプリですけれど、
充電中は普通に開けているのであれば、端末の不具合の可能性の方が高いと思います。
その auショップは何故、そのような対応をしたのでしょうか?

気になるのは、『ネットワークを利用できません』の方です。
SIM cardの読み込みが不十分なような気がします。
本体の電源をOFFにし、付属の SIM取り出しピンで一度 SIMを取り出し、ICチップ面を軽く拭き、SIM cardを本体に装着し、本体の電源を入れてみて下さい。
それで改善されない場合は、電源ボタン長押し→再起動 を試して下さい。
それでもダメな場合は、可能であれば端末の初期化、ですが、ご自身でカスタマイズされた内容はクリアされてしまいます。
前回とは違う auショップで、そこまでやったけど駄目でした、とご相談なさっては如何でしょう。

具体的な解決策でなくて、申し訳ありません。

書込番号:20239982

ナイスクチコミ!2


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/09/26 18:59(1年以上前)

多分、省電力モードでバックグラウンド通信が無効になっているのが原因ではないですかね。
充電中は省電力がOFFになるので使えると思います。

省電力モードを切るか、
省電力ボタンを長押しすると出る設定画面から
バックグラウンド通信を無効にする設定をOffにするとなおると思います。

書込番号:20240245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/09/27 19:48(1年以上前)

>am11pm7さん

ありがとうございますm(__)m
省電力モードにしていたのでだったのですね!!
おっしゃる通りしてみたら普通にタップで開きました!
本当にありがとうございますm(__)m
助かりました(*^^*)

書込番号:20243428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/09/27 19:53(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

お答えありがとうございますm(__)m
本当にauショップは何であんな答しかしないのか?
顧客に優しくないですね…(^^;)
他の事も聞いたのですがよくわからない回答で呆れてしまい『はいはい』と言って帰ってきました!
分かりやすくご回答頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:20243447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング