


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A4-3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%EF%BD%A5%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%BB%95%E4%B8%8A%E3%81%92-%E3%80%901%E6%9C%AC%E3%80%91TANNOY-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0179K52C4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1475221821&sr=8-1&keywords=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A4DC%EF%BC%91%EF%BC%90Ti
AMAZONには値段があるのですが、価格ドットコムには反映されていません。
タンノイで検索した時にDC10Tiが出る様に反映して欲しい。
個人的に、購入するならJBL S4700かタンノイDC10Tiのどちらかが、良いだろうと目星は付けております。
書込番号:20251926
1点

>☆★☆PHI☆★☆さん
ご要望の意味理解できます。
しかし価格コムはそこへ所属するショップによって出品されます。
その店がDC10Tiの取り扱いが無かったり、ここへ出品しないようメーカーから要望されてる場合は出来ないのです。
アキュフェーズ製品もそうです。
書込番号:20252479
1点

アキュフェーズもそうでしたね。
タンノイは、価格ドットコムをダメだとは、言わないでしょう。他の商品の掲載例もありますから。
書込番号:20252500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うん、しかしハイエンド商品は取扱店もメーカー側が限定し、値崩れを防いでステータスをキープする必要があるためどうでしょう?
書込番号:20252543
1点

>☆★☆PHI☆★☆さん
製品登録はされていますから、そこに価格を載せる載せないはショップ側(今回の場合はビックカメラ)の問題だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000678220/
それと、このクラスのものはオーディオ専門店へ直接行くか、問い合わせしたほうが価格コムより安いことが多いですね。
書込番号:20253241
1点

どうしても値段を載せられない商品に関しては、価格ドットコムとメーカーの営業さんと話し合って、まあ、このあたりからアキュフェーズ辺りは、雲行きが、怪しくなるでしょうが、現行商品と認めて価格ドットコムでメーカー名で検索すれば、その商品が出てくる様にする。新システムの導入の提案はいかがでしょうか?金額が無いと困るなら相場を割り出して、平均の金額を出してはいかがでしょうか?
書込番号:20257274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆★☆PHI☆★☆さん こんにちは
多分、勘違いなされれてるかと思います、価格コムには>GENTAXさんがお書きの通り登録されていますが、
価格コムへ出品する店が価格提示しない限りここへは価格が出ません。
一店舗でも(価格コムへ参加してる)店舗が出店(提示)すれば、表示されます。
ここの一番下をご覧ください、価格コムへの出店について募集があると思います。
価格コムは、出店希望店を集め、掲示してPRしてるだけで、価格コム自身では販売しておりません。
登録店10店すべて同一価格であれば、購入者は中から一つをえらんで購入するわけです。
書込番号:20257449
1点

つまり価格ドットコムに有料で価格を掲載してもらう必要がある訳だね。知りませんでした。
スポンサーCMとバナーCMで成り立っているのだと思っておりました。
書込番号:20257457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆★☆PHI☆★☆さん
バナー広告も入りますが、ここの各分野(PC, 家電、カメラ〜)の以前からの膨大な書き込みを維持するサーバー費用なども
大変お金のかかることでしょう。
また管理者が目をとおしており、ルールに違反する場合は削除されたり、書き込み者へ忠告が送られたりします。
書込番号:20257525
0点

JBL4700かDC10Tiか?ですが、ドライブしやすいのはタンノイかと思います。
また、S4700についての過去の書き込みもありますので、ご参考までに検索されてみてください。
当方JBL4318ですが、アンプをLuxman , Denon, から最後はマッキントッシュまで買い替えてしまいました。
書込番号:20257544
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/09/16 12:41:52 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 16:07:40 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/18 14:42:25 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/16 11:38:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 19:33:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 5:16:13 |
![]() ![]() |
29 | 2025/09/07 11:13:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 14:13:10 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/08 17:10:57 |
![]() ![]() |
5 | 2025/08/28 21:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





