『JVCやってくれます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JVCやってくれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

JVCやってくれます

2016/10/04 00:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:120件

待ってました !

これよくないですか?!?!

https://www.makuake.com/project/jvc-mlm/

書込番号:20263070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/04 00:54(1年以上前)

情報有りがとございます。

音質は分かりませんが、装着感は良さそうですし、aptX対応なので出資してみました。
1000人突破でノイキャン搭載も期待しています。

書込番号:20263155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/04 17:54(1年以上前)

私も1本逝っときました。
バッテリ駆動時間が「5時間以上を目指して開発中」というのがいまどきにしては短めの目標ですが、なるべく長めに出来ると良いなぁ〜
7時間以上いくと嬉しいのですが。

周辺の音が聞こえるマイク付きというのはBOSE QC30やJBL Everest Elite100のアウェア機能に近い感じですが、ネックバンドが無いのが良いですね。

書込番号:20264855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/10/04 18:27(1年以上前)

NC付きになることを期待して私も逝ってときました。
情報ありがとうございまう。

書込番号:20264942

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/05 00:47(1年以上前)

こんな得体のしれないもんに1.5万もポンと出すなんて狂ってやがる
自分を含めて

書込番号:20266251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/10/05 00:55(1年以上前)

素性が確かなものは判断が付きますが、得体の知れないものは博打です。
ギャンブラーとしてはこういう投資は楽しみ以外の何者でもありません^^

書込番号:20266273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/05 09:21(1年以上前)

ある程度はJVCに対する信頼もありますしねw

逆にこのスペックで15,000円はずいぶん安いなぁと。
その点で音質は未知数ですよね〜
アンビエント・アウェア機能の付いたJBL Everest Elite 100は25,000円前後で売られてますし、ANC性能が業界随一と言われるBOSEのQC30は更に高価です。
効果は控えめとはいえ、1,000件以上の出資があればANCも付けるというのは破格です。
音響部分をまるまる同社の既存パーツから持ってきたとしても、出資が1,000件に満たずANC無しだったとしても、安い。

どんな音が出るのか、今からワクワクしています。

書込番号:20266845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/05 19:00(1年以上前)

ギャンブルと言うのは確率論でも有りますからね。
購入価格が1万5千円で、正規価格が3万円だったとしましょう。
同じようなチャンスに投資して2回に1回成功すれば、勝ちですからね。
失敗しても価値がゼロとは思えませんので。

Bluetooth対応のノイキャンモデルが欲しかった私としては、かなり楽観的な賭ですね。

書込番号:20268089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/10/08 17:33(1年以上前)

やったー!1000人行った♪
NC確定!

書込番号:20277064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/08 17:37(1年以上前)

祝 1,000人突破(*´▽`*)

昼過ぎに見たときはまだ984人だったんですが、一気に行きましたね♪
この値段でNCも付くならさらに出資者が増えちゃうんじゃないでしょうか?w

書込番号:20277074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/10/08 19:05(1年以上前)

1,000人達成ありがとうございました!

1,200人達成でK2テクノロジー搭載してくれたら
期待通りのメーカーなんですが、今回は見送りなんですって…

書込番号:20277357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/10/08 21:02(1年以上前)

AppBankの記事見るとINDIGO BLUEはかなり鮮やかな青だな。
VINTAGE BROWNはいい感じに渋い。
PCモニタの調整具合もあるから届いてみないと実際のところはわからんが、自分的にはVINTAGE BROWNで正解だったぽいな。

しかしオーテクの限定モデルとか1000台でもなかなかはけなくて最終的に処分価格になること多いのにすごいな。

書込番号:20277734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/10/09 08:46(1年以上前)

>AppBankの記事見るとINDIGO BLUEはかなり鮮やかな青だな。
http://www.appbank.net/2016/10/07/goods-books/1260800.php

ほんと、Makuakeのページで見た印象より真っ青ですね…
もう少し落ち着いた感じだと思って青を選んだのですが、この記事の写真を先に見てたらBROWNにしてたかも(^_^;)

まぁ、まだ試作段階のものでしょうし、現物を見るまで分かりませんよね!
期待と不安を胸に(笑)届くのを待ちたいと思います。

書込番号:20279066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング