『google play music からSDカードへ音楽の保存はできますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『google play music からSDカードへ音楽の保存はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。初めて口コミ投稿を利用させていただきます。

こちらの機種の購入を検討中です。
利用目的は音楽プレイヤーとしてです。

過去の口コミ投稿を検索しましがヒットしなかったので質問させてください><

google play music からSDカードへの音楽の保存はできますか?

priori3ではできないとう記述を見つけましたが、こちらのpriori3sではどうですか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

また、音楽をたくさん入れてる方は、どのアプリのプレイヤーで聞かれてますか?

書込番号:20301574

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/10/16 19:39(1年以上前)

この機種に限らず、無理です。

書込番号:20302214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/16 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。できないのですね><残念です。

https://support.google.com/googleplay/answer/1250232?hl=ja

このような感じで使用できると思ってたので残念です。検討してみます。

書込番号:20302433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/18 01:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SDカード選択

保存先

ファイルマネージャーで確認

こんにちは
Huawei P8Lite (OS6.0べータ版)使っています。
ROM16GB/外部ストレージとしてSDカード32GBを使ってます。app2SD対応機種です。(ポケモンGOとかSDカードに移動して使ってます)

GooglePlayMusicお試し1ヶ月の無料をいつか試そうと思っていたのですが、忘れてた(笑)
先程GooglePlayMusicを使ってみました。

>google play music からSDカードへの音楽の保存はできますか?

オレンジ色のヘッドホンのアイコンの時はできませんでしたが、三角のアイコン(バージョン6.15.3519-O.H.3320763)のGooglePlayMusicはSDカードに保存出来ましたよ!

>また、音楽をたくさん入れてる方は、どのアプリのプレイヤーで聞かれてますか?

ファイルマネージャーで確認
お試し期間で無料でダウンロードできる物と今聞いていた音楽のキャッシュなどは
Android/date/com.google.music/files/music
スクリーンショットの様に入っているようです。
GooglePlayMusic専用データとして入っているので他のプレイヤーで再生出来ないです。(もちろんアプリで変換とかなんやかんやすればできるでしょうが)
その他曲に寄って250円とか別にお金がかかるダウンロードは(月額意外にお金取るんだね!)試してません。

P8Liteの場合です。もう少し…ユーザーさんからの情報を待ってみた方が良いのではないでしょうか。
1時間位しか使ってないので間違った情報が有りましたらゴメンナサイ。

※個人的にGooglePlayMusicは使えない気がするぅ
お試しの1ヶ月が終わったらやめると思います。笑

書込番号:20306664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/23 12:41(1年以上前)

>P8Marshmallowさん

詳しいご説明ありがとうございます。

お返事が遅くなりすみませんでした。

P8Marshmallowさんの

「GooglePlayMusic専用データとして入っているので他のプレイヤーで再生出来ないです。(もちろんアプリで変換とかなんやかんやすればできるでしょうが)
その他曲に寄って250円とか別にお金がかかるダウンロードは(月額意外にお金取るんだね!)試してません。」

というコメントにハッとして、アンドロイドでグーグルプレイミュージックを月額で使用している友人にお願いして欲しい曲を検索してみました。
そしたらお目当てのアーティストがほとんど入ってなかったので、グーグルプレイミュージックの利用はあきらめました。(月額以外のには250円であったんですけどね)

なのでこちらの機種購入してみました。

親身にご回答くださり、本当にありがとうございました。

書込番号:20323521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング