『LEDランプ類について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDランプ類について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDランプ類について

2016/10/20 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

いつもお世話になっております。
LEDランプ類についてご教示願います。
ネットで色々検索して、ユアーズとシェアスタイルのLEDセット(フォグランプ、ルームランプ、バックランプ)が気にかかっています。
シェアスタイルとユアーズでは、どちらが商品的にはしっかりしているのでしょうか?
また、LEADLA02はシャンパンゴールドしかネットで注文出来ないようなのですが、白系はどこで買えるのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:20315987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/21 07:28(1年以上前)

こういうのって運もありますから難しいです。
バックランプはピカキュウの450lmが明るいと思います。
500lmもありましたが原材在庫がありません。

書込番号:20316610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 07:32(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
はじめまして。シェアスタイルのルームランプ(10段階調整)フォグランプ(デイライト付き)増設ラゲッジランプ使用してます。不具合もなく色合いも満足してますよ。特にルームランプは明るさ調整できるので、おすすめです!

書込番号:20316619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2016/10/21 09:51(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
ご返答頂きありがとう御座います。
ピカキュウのバックランプは、交換後ヒューズが飛んだとの書き込みがありましたので心配ですね。

>VelVel39さん
ご返答頂きありがとう御座います。
シェアスタイルのルームランプ(10段階調整)は、どのようにして明るさの調整をするのでしょうか?
また、シェアスタイルのデイライト付きフォグは、ナビにやセンサーに支障するとの書き込みがありましたが、問題ありませんでしょうか?
質問が多くて大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:20316919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 11:50(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
ルームランプはリモコンで一ヶ所ずつ調整できますよ。デイライトフォグはセンサーに影響はないです。

書込番号:20317158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/10/21 12:27(1年以上前)

>VelVel39さん
早速のご返答、ありがとう御座います。
ルームランプはリモコンで調整出来るのですね。
知らなかったです。
デイライト付きのフォグには憧れます。

書込番号:20317248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 13:28(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
既に2商品に絞られているようですが、
デイライト機能付きのLEDランプを探されているようなので、
当方愛用商品を紹介します。

dayindayout 製の Luminac Arrow (ルミナックアロー) です。
製品、配光、光量、保証、すべて完璧です。
デイライト機能付きと無しがあります。

候補の商品との比較はしたことありませんが、
AB店頭で売られている有名メーカーの商品より明るい上にデイライト機能付きで比較候補が無いくらいです。
ABで販売取付されています。
まずは店頭展示されていることが多いので点灯具合や切り替えを試されたら良いかと思います。
既に他製品も検討済みでしたらスルーしてください。

以下製品HPです。
http://www.dayindayout.co.jp/product/9.html

書込番号:20320347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/10/22 14:21(1年以上前)

>安善第一さん
ご返信頂きありがとう御座います。
この製品は初めて知りました。
しっかりしてそうですね。
ABで確認してみたいと思います。

書込番号:20320468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング