Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『今、夜限定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

今、夜限定で

2016/10/23 04:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:40件

今、夜限定で随分と低価格なのですが、
機種代0円。2242円〜。
無制限だけど、3日で3G制限。
どんなもんでしょうか?

書込番号:20322610

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/23 06:48(1年以上前)

>>3日で3G

念のためだけど
「みっかでスリージーなっちゃうけど快適」
とか思ってんなら、

「みっか1ギガで128キロバイト」
だからね。

三日で1ギガ使うような奴は
四日目には氏ぬんじゃね?

書込番号:20322717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/10/23 07:50(1年以上前)

3日で3ぎが超えるとということですよね?
私は、YOUTUBE見るけど、ゲームはやらないので
容量的には、大丈夫かなと思われ。
うまく使っていけば、20ギガ位は快適に
使えるのかなと思うのですが。
使い勝手や、回線の快適度はどんなものか
知りたいなと思い、書きました。

書込番号:20322809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/23 08:16(1年以上前)

アドバイスモードだけだよ。
250G使った月もあったけど、問題く使えたよ。


書込番号:20322866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/10/23 09:16(1年以上前)

250Gは、凄いですね〜!
それだけ使えるということですね。
安心して、使えそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20322992

ナイスクチコミ!2


DOME77さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2016/10/23 21:18(1年以上前)

ワイモバイルのポケットwifiは速度制限が厳しいと思い込んでいる方が本当に多いですね。
現行プラン(アドバンスモードに限る)はむしろ緩すぎるくらいです。
ソフトバンク系特有の夜間動画制限がある事に気を付ければ、かなり使える機種ですよ!

書込番号:20324881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 13:28(1年以上前)

2242円は機種変更の場合ですが変更できる回線持ってますか?

書込番号:20326475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/10/24 18:00(1年以上前)

>DOME77さん
夜間動画制限があるんですか。気を付けて使ってみます。
先ほど届きまして。家の中で、固定の無線が届かないところがありまして。
このルーターが活躍してくれるのが、楽しみです。
>asasas544さん
はい、機種変で契約しました。実は、イーモバイルの製品との付き合いも
そろそろ10年くらいになると思います。
2か月後に、終わる2年契約があるので見てみたらこの機種が。
機種代無料なので、残債残してもいいかな。。と(汗
前のキャンペーン中の結構低価格で重宝していたのですが。
さすがに、上限なしで、この価格ならいいなぁ^と思いました。
保証に入れないので、壊れませんように。。
実際、これまで使ってきて、修理出したことはないのですが。

書込番号:20327030

ナイスクチコミ!1


asasas544さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/24 21:53(1年以上前)

私もemobile時代からの回線を機種変更しました
このルーターはネットで4000円ぐらいで買えるので1つ買っておくと故障したらsimを入れ替えればいいし 故障がなくてもバッテリー切れの時使えるので便利ですよ
価格コムでの評価はあまり良くありませんが今のところ問題ないですね

書込番号:20327848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DOME77さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2016/10/24 22:18(1年以上前)

機種変回線持ってるのは羨ましいです!
私は新規契約ですが、それでも十分安いと思っています。
アドバンスモードエリア内に自宅があるのであれば、迷わず契約されたほうが得だと思います。

夜間の動画規制ですが、21時過ぎあたりで画質が急に落ちたり音声が途切れたりする事が稀にあります。(毎日ではない)
あくまで回線品質の維持のためだと思われます。
ペナルティ的なものでは無いのでご安心ください。
その代わり、深夜から朝にかけて速度制限解除タイムがありますよ。
これはライバルのwimaxには無い長所です。

書込番号:20327969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/10/24 23:08(1年以上前)

>asasas544さん
なるほど!修理より安上がりかもしれないし、修理に出すとしても
代替え機になりそうですね。
>DOME77さん
なるほど。そういう特徴もあるんですね。
まぁ、窮屈な部分があることはあるのですが、そういうものだと
割り切って使ってみると、それほど気にならなかったり。
実は私、Yモバイルさんには、大変お世話になってます。
今では、家族の4回線スマホと光とポケットWIFI。
そして、タブレットとシム。全てYモバイル。キャンペーンやお得割り
など利用させていただき、結構、低価格で収まってます。

書込番号:20328217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/10/29 16:04(1年以上前)

届いてから5日。あまり使っているわけでもないですが、
朝電源を入れて8時間。使ったり使わなかったりで持ちました。
B級品で心配していたのですが、とりあえず、ホッとしました。
通信は、今のところ快適な時にしか当たってません。
さて、紹介いただいたのでオークション覗いてみましたところ、
結構、新しそうなのが沢山!
一つ手に入れようかとも思うのですが、
今のところ、別会社のシムを入れるつもりでもないので、
ロック解除していない機種の方がいいのでしょうか?
どちらでもいいのでしょうか?していない方の方が無難かな・・。

書込番号:20341537

ナイスクチコミ!0


DOME77さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2016/10/30 14:15(1年以上前)

私は業者からノーマル品を3000円ぐらいで購入して予備機にしました。
やはりそのほうが無難だと思いましたので。
SIMフリー品だとAPNを再設定しないといけないですし、電池が消耗している可能性も高いと思います。
後から業者に頼んでSIMフリー化する事も可能ですしね。

書込番号:20344617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/10/30 16:42(1年以上前)

ども、返信ありがとうございます!
そうですよね。サブならば、ノーマルが一番ですね。
業者さんから購入とのこと。
差し支えなかったら、どのような業者さんか
教えて頂けると嬉しいですが。
でも、スルーして頂いてもかまいませんが^^
オークションでも、結構新しいものが結構ありますし。
どちらにしても、ノーマルで考えてみますね。
どうもありがとうございました。

書込番号:20345002

ナイスクチコミ!0


DOME77さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度5

2016/10/30 21:54(1年以上前)

ダイワンテレコムという業者さんです。
ヤフーショッピングにも出店されていて、送料無料でポイントも付いてお得でした。
この業者さんは過去にも一度利用しましたが、査定基準が厳しくて思った以上に綺麗な品が届きますのでおすすめです。
ただし残念ながら、305ztは現在在庫切れのようです。
(自社サイトには在庫がありましたが、送料が別途かかります。)

オークションで使用期間の少ないものが安ければ、それでも良いと思います。

書込番号:20346028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/10/30 22:35(1年以上前)

色々な情報、ありがとうございました。
自分も、有意義にこの回線使っていきたいと思います。
ほんと、親身になって答えて下さり嬉しかったです^^v

書込番号:20346189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/11/12 17:41(1年以上前)

いや、この回線、快適ですよ!
10日で6.5G程ですので、ひと月20G位と思います。
電池の持ちもかなり良いし。
ただ、前の機種との切替えの時。
ひと月使ってないので、月末の特別割引が
効かないようで、旧機種代分ひと月分、余分に
掛かってしまうことになりました。
でも、オペレーターと話せて、納得できたので
良かったです。
一応、使い勝手の報告まで。。

書込番号:20386413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング