『売りたいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『売りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

売りたいのですが・・・

2003/10/19 00:23(1年以上前)


スタッドレスタイヤ

スレ主 TAKUYAKUNさん

この度、車を買い替えることになり、去年買ったスタッドレスタイヤを売りたいと思っています。
タイヤ買取店ではどのくらいで買い取ってもらえるものでしょうか?
ちなみにタイヤはブリジストンのスタッドレス185/60R14(アルミ付)で、仙台市内で1シーズン履きました。
状態にもよると思いますが、だいたいの相場を教えて下さい!

書込番号:2041565

ナイスクチコミ!0


返信する
taketaさん

2003/10/19 00:31(1年以上前)

程度にもよるのでわからないと思いますが・・・。
ヤフオクで同サイズのタイヤをいろいろ検索して見てみれば多少は参考になるかもわかりませんが、買取店の買値はヤフオクよりは大分低いでしょうし。

書込番号:2041606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2003/10/19 00:32(1年以上前)

1500円。そこのショップで買い物をするなら、新しい商品の工賃分位は付けてくれるかもしれません。

書込番号:2041609

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKUYAKUNさん

2003/10/19 00:34(1年以上前)

↑追伸
ブリジストンのMZ−03(4本)です。

書込番号:2041616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2003/10/19 01:38(1年以上前)

昔、半年使用の安売りアルミ(キズ皆無、デザイン良し)に夏タイヤ7分山(オーツ195/60R14)という新品時5万位(工賃、税除く)のタイヤを買い取り店に持っていくと2千円と見積もり。
アホらしいので無料配布のパドに投稿「1.5万。プレセア、カローラに最適・・・」
すると、パド掲載後スグに電話が5件位すぐ来る。車で5分位の人が速攻で来てジェミニに付けると、その場でニコニコ現金払い(言い値)で引き取ってもらえる。
掲載料無料、送る手間無し、現品チェック即現金払いの地元誌も捨てがたいゾ(^^)

書込番号:2041832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2003/10/19 01:49(1年以上前)

補足です。
買取店見積もりが激安だった理由は、センタキャップ紛失が理由でした。よって、アルミ0円、タイヤ2千円が見積もりでした。

秋、仙台なら丁度スタッドレスが売り時ですね。

書込番号:2041867

ナイスクチコミ!0


ろどろどさん

2003/10/19 11:19(1年以上前)

YAHOOオークションなどがいいと思います。
補足に「取りにきてくれる方」と書いておけば、
持っていく手間も省けるし・・・(^^;

書込番号:2042638

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKUYAKUNさん

2003/10/20 00:30(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
やはり買い取り店ではそんなもんなんですねぇ。。。(>_<)
ヤフオクなども検討してみようと思いますが
たしかに地方誌も手間がかからなくていいですね。

書込番号:2044977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング