『ここ2〜3日で価格がネット販売が急激に下がっているが』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥53,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (15製品)


価格帯:¥53,800¥53,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥53,800 (前週価格なし) 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

『ここ2〜3日で価格がネット販売が急激に下がっているが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:22件

11月26日31,080円購入しました。商品がまだ手元に届いていないのに、2日で2,000円以上も価格を下げております。在庫整理で次期商品が出るのかな???

書込番号:20437073

ナイスクチコミ!0


返信する
SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/29 04:05(1年以上前)

こんばんは
僕が購入した当時は確か26000円代でした。
ペンタックスのK-1が発売されてから
ペンタックスマウントの28-75が値上がりして
つられて値上がりしていったような気がします。
また元の値段に戻りつつありますね。

書込番号:20437193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/29 08:11(1年以上前)

今やアマゾンがプライスリーダーで流通価格を牽引してます。

メーカーも価格の均一性を保とうと必死ですが、採算度外視で店頭売価をアマゾンが下げます。

それに大手が右往左往してるので価格が乱高下してます。

困ってるメーカーが沢山います。

私は多少高くてもリアル店舗派です。

書込番号:20437439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2016/11/29 09:13(1年以上前)

かっぺ親父さん こんにちは

価格推移グラフを見ると 最低価格の動きが 平均価格の動きに比べ大きく動いていますので 全体的な動きと言うよりは 特定のお店が価格落としてきているような気がします。

書込番号:20437583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/11/29 09:27(1年以上前)

価格com最安値の乱高下はおそらくAmazonが原因で、
そのAmazon内でもマケプレも含め、複数の業者が価格競争って感じなので、もはやどこがどう作用して価格が動いてるかの推測は難しいですね。

5月〜6月ごろが一番安かったみたいなので、一番安かった業者にまた商品が入ったのかもしれません。
同じ水準まで下がりきるかどうかはわかりませんが・・・。

書込番号:20437605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/11/29 23:50(1年以上前)

機種不明

届いたばかり

>SC-Zさん
初め>もとラボマン 2さん>サンディーピーチさん返信有難う御座います。
アマゾンさん内にも複数の業者がいて、と言うのは納得しました。
SC−Zさんが26,000円台で購入できたのは、今日の価格comを見ても、納得できそうです。更に1,000円近く値を下げております。ただ、私が購入したonHOMEさんが、一番安いのが、ショックです。でも、本日商品が届き、現物を目にしたら、あきらめがつきました。onHOMEさんからは、しょっちゅう購入しているし、対応も良いと感じています。自分の中では解決とします。???
ついでですが、届いたばかりの、使用感です。ズ−ムリングは、まあまあ、しかし、ピントリングは、少しひっかかりが有ると言うか、ギクシャクする感じですね。値段相応というところでしょうか。皆さんいろいろ有難う御座いました。

書込番号:20439693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/11/29 23:59(1年以上前)

>けいたろう〆さん
有難う御座います。Lレンズを、大事にし、あまり使用頻度が少ないのが現実です。価格については、あきらめ、バンバン使いこなそうと思います。皆さん本当に有難う御座いました。

書込番号:20439727

ナイスクチコミ!0


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 14:12(1年以上前)

機種不明

>かっぺ親父さん

私は1年前Amazonにて26000円位で購入しました(^_^)v
久し振りに見ましたら価格が上がってましたねʕ•ᴥ•ʔ
6Dで使用してますが価格の割に良い味出してくれます(^O^☆♪

書込番号:20580096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/01/18 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

当該機種で、サボテンを

>hide8008さん
こんばんわ、結構古い書き込みなのに、返信がありびっくりしています。有難う御座います。結局のところ、自分が欲しいときが一番ということだと思います。我が家に、久々にサボテンの花が咲きました。当該機種で撮りました。自分では、写りに満足しています。

書込番号:20581444

ナイスクチコミ!1


hide8008さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/19 00:35(1年以上前)

>かっぺ親父さん

突然お邪魔して済みませんでした<(_ _)>

それにしても可愛らしいサボテンですね(*^▽^*)
ブーゲンビリアみたいな花がとても綺麗ですね〜♪
絞るといい仕事してくれますし私も気にいって愛用しております(*^^)v

書込番号:20581835

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング