レノボのパソコンで
Lenovo ideacentre Y700 90DF0002JMを使ってます。
ターゲット読み取りエラー
SMARTショートエラー
SMARTドライブエラー
が出てます。
ST1000DX001-SSHD-8G-931.51GBs です。
もし買うのでしたら下記のは使えますか?アマゾンで売ってます。 (3.5インチ)でよろしいのでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KNE09UI?ref=emc_b_5_t
素人でも交換できますか?
書込番号:20478155
0点
よろしいと言えばよろしいですが。OSのリカバリは出来ますか?
>素人でも交換できますか?
「自分にも出来ますか?」的質問には、答えようがありません。素人にもピン切りですので。
ケースを開けて実際に見て、歯が立ちそうかどうかは、ご自分で判断を。
普通に金を払ってサポートに出した方がよろしいかと。
書込番号:20478276
![]()
2点
はい、このアマゾンで売られているST2000DX002に交換可能です。
インターネットでHDD交換方法の書かれたサイトを見ながら頑張ってみて下さい。
HDD(ハードディスク)の交換方法と詳細な手順 -PCっと!
http://pcsket.com/hdd/koukan/
書込番号:20478299
![]()
0点
>>素人でも交換できますか?
ハードウエア保守まニュルに従って行えば、パーツの交換は出来ます。
HDDは31ページに有ります。
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ic_y700-900_hmm_20151006.pdf
書込番号:20478315
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 16:35:31 | |
| 3 | 2025/11/17 21:26:16 | |
| 6 | 2025/11/17 21:50:11 | |
| 1 | 2025/11/01 12:38:42 | |
| 0 | 2025/11/01 3:14:38 | |
| 4 | 2025/10/28 22:35:07 | |
| 3 | 2025/10/25 11:51:53 | |
| 19 | 2025/10/24 18:36:02 | |
| 9 | 2025/10/31 1:10:45 | |
| 0 | 2025/10/15 11:43:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







