『ラゲッジボードって…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲッジボードって…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8316件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジボードって…

2016/12/18 16:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:33件

どうしてますか?
3列目をほとんど使う予定がないんですが、純正はなかなかの値段ですよね?

おススメがあったら教えてください!

書込番号:20494190

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/12/18 17:29(1年以上前)

ぷーたろーんさん

シエンタ用の社外品のラゲージボードって発売されていないんじゃないかな?

因みに今ならヤフオクに現行型シエンタ用の中古のラゲージボードが出品されています。

あとはラゲージボードを頑張って自作するという方法もありそうです。

書込番号:20494352

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2016/12/18 17:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます

そうなんですよ…
社外品がなかなかないんですよね〜

唯一見つけたのは
ラゲッジマット売ってるところで見つけたやつぐらいで…

皆さんはやっぱ純正を買うんですか??

シエンタって3列目は非常用(勝手な思い込みかもしれませんが…w)だから普段使ってる人って少ないですよね?

書込番号:20494374

ナイスクチコミ!2


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/18 19:10(1年以上前)

>ぷーたろーんさん
友人がこのシエンタを買いました。
社外品が見つからないので純正で注文したそうです。

書込番号:20494615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/12/18 21:56(1年以上前)

>犯すぞさん
やはり純正しか選択肢がないんですかね…
ありがとうございます

書込番号:20495074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/18 22:58(1年以上前)

11/23に納車されました。

私も基本サードシートを使用しないのでラゲージボードを注文しましたが、購入したディラーではあまり注文される方はいないみたいです。同僚もシエンタですがラゲージボードは使っていないです。

ただサードシートをたたんだ後の隙間に物が入り込まないので便利だと思います。サードシートを使う時は半分に折って荷室に収納するので邪魔にはならないですね。

純正か手作りかのどちらかになると思いますが、純正の方が見栄えがいいですよね。

書込番号:20495331

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2016/12/19 08:58(1年以上前)

>toyo0721さん

ありがとうございます!
やっぱ純正ですよね…

ちょっと考えてみます

書込番号:20496086

ナイスクチコミ!4


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/28 19:47(1年以上前)

私も同じことを悩んでいます。
オードサクレであった。下記。実際使ってる人はいないでしょうかね。

http://item.rakuten.co.jp/eaudesacre/116010308/

書込番号:20610728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/31 11:31(1年以上前)

>aro-haさん

純正を買う値段でオードサクレだとボードとマットが買えるので、結局そっちにしました

ネットでの口コミ通りボードはめっちゃ華奢です…
が、ラゲッジマットをかぶせちゃえば見えないのでいいかな〜って感じ使ってます

書込番号:20618072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング