『音が出たり出なかったり。。X9300Dとの接続』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,000¥58,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出たり出なかったり。。X9300Dとの接続

2016/12/23 00:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:11件

ブラビアX9300Dとのセットで使っております。
HDMIでの接続ですが、何かの拍子に音が出なくなり、何をいじっても繋がらずまた何かの拍子で音が鳴ると行ったところ。なんともイライラして仕方ありません。どなたか解決方法をご教授願えませんでしょうか泣

書込番号:20505952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/23 06:19(1年以上前)

ケーブル交換できるようなら変えてみてください、それと双方の機器の初期化も試したいです。

書込番号:20506302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/26 12:49(1年以上前)

多分故障だと思う。。

買い替えが一番早いけど、一年以内なら保証で修理かな。。

念の為メーカーに問い合わせるのがいいよ。

書込番号:20515516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/26 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。かなり苦労して配線見えないように取り付けしたので残念極まりないですが、問い合わせてみます。。。

書込番号:20515737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/12/26 19:15(1年以上前)

こんばんは

双方のアップデートはされましたか?

書込番号:20516277

ナイスクチコミ!1


ken880さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/31 10:50(1年以上前)

>makochinn111さん

私もmakochinn111さんと同じく、9300DとHT-NT5を使用している環境です。
そして、同じ症状が発生しております。

そのため、Sonyに問い合わせしたところ、
9300Dで同様の事象が報告されており、2017年1月中に配信予定の
アップデートで(テレビ側の)改善予定と説明を受けました。


ちなみに、私の場合の改善方法ですと、
以下メニューを進み、テレビの「再起動」を行うことにより改善しました。

リモコンの「ホーム」ボタンを押してから、
「設定」⇒「端末情報」⇒「再起動」


9300DとHT-NT5で使ってる方も多いと思いますが、
あまり書き込みが無いので、必ず発生する訳ではないんですかね?


早く改善することを期待しています。


書込番号:20527645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/12/31 11:10(1年以上前)

その後ですが、双方をネットに繋いでアップデートを試したところ今の所、問題解決かな?と言った所です。みなさまありがとうございました!

書込番号:20527694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2016年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング