『至急 アシストグリップカバーの外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『至急 アシストグリップカバーの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

至急 アシストグリップカバーの外し方

2017/01/15 11:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

アシストグリップカバー外れない

お世話になります
今回クラッツィオジャッカを30系ヴェルファイアZGに取り付けているのですが、運転席と助手席のシート背面にあるアシストグリップカバーが外せなくて困っております
説明書には、ヘラを入れて手前にゆっくり引くと書いてありますが、ヘラが折れそうです…
実際ヘラにも白い折れそうになった跡が…
コツありますか!??

書込番号:20570872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/15 12:09(1年以上前)

勇気があるかどうかですよ。
ちゃんと内張り剥がしを使って分解図通りにすれば大丈夫ですが、、、

それよりも、なぜそこを取りたいのですか?
普通はクルマの生涯を通じて絶対に取り外す箇所ではないんですけど。

書込番号:20570919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/15 12:14(1年以上前)

シートカバー側に切り込みが入っていませんか?

普通は切り込み部分にチャックがあって装着後にチャックを閉めて終了、なんじゃ?

書込番号:20570936

ナイスクチコミ!6


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 12:45(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

クラッツィオパンチングレザーの着脱で2回外したことがあります。
運転席、助手席の計4箇所ともに内張剥しを差し込むだけで簡単に外れましたよ。
ヘラの差し込みが足りないのではないかと...。

書込番号:20571020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/15 14:08(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
クラッツィオはココを外したりして装着するようです

>DomTomさん
ヘラはこれ以上入らないという部分まで差し込んでいます
やはり専用工具無いと駄目ですかねぇ…泣

書込番号:20571238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ito-shinさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/15 14:11(1年以上前)

写真の箇所にヘラやマイナスドライバー入れつつ、逆の方から内装剥がしを突っ込めば取れましたよ

意外とチャチな部品だったので、割れてしまっても安いと思いますよ多分

書込番号:20571253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/15 14:48(1年以上前)

内張はがし

内張はがしかって来ました
近所のホームセンターで500円程度
一瞬で外せました
クラッツィオさんの説明書にあるようにヘラで外すのは無理があるかと思います
みなさんありがとうございました!

書込番号:20571364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/15 15:52(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/451502/car/2162708/3662843/note.aspx

どうでしょうか?

書込番号:20571517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/15 15:54(1年以上前)


みんカラにアップされている方のページのリンクになります。

書込番号:20571521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keiちんさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/16 00:27(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
それぐらいなら車を買ったディーラーでやってくれるでしょ。お金払っても安いと思いますよ。

書込番号:20573116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/16 14:20(1年以上前)

げっ!!
マジで硬いやこれ。
親父のZGで試したら差し込んだ時の片付いた。。。。。
黙っとこ。

書込番号:20574256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング