『酒と音楽』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『酒と音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

酒と音楽

2017/01/28 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:103件

酒を飲みながら音楽鑑賞する時、ヘッドホンは開放型より密閉型のほうが良いね!聴力の感度が明らかに下がってる、開放型だと落ち着かん。

皆様は酒を飲みながら音楽を聴く時、何かこだわりはありますか!?

書込番号:20608551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/28 07:51(1年以上前)

飲んでいる時にはこだわりは無いですが、二日酔いの朝には、スピーカーで穏やかな曲、が良いです。

今、正にそんな状況です…

書込番号:20608888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2017/01/28 10:31(1年以上前)

セイウチさん、お返事ありがとうございます!

スピーカーにも行かれてるんですね。僕もスピーカーに興味がありありで、去年は据え置き環境に力を入れてましたから今年はスピーカーに行こうと模索中です。

あ、後報告が遅くなりましてすいません、Fiio X5 2nd改ですが中々定位が安定しないので結局元に戻してしまいました。

書込番号:20609245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/28 15:58(1年以上前)

>統合見解者さん

金属板は合いませんでしたか、やっぱりオーディオは難しいですね。

スピーカーは昨年末から真剣に取り組み始めました。
小型スピーカーによる1.5m位の近距離での小音量再生ですけど、ヘッドホンで聞くのと遜色がない位まで持っていけたので、クラシックみたいな音量差が大きい音楽以外はこなせてます。
スピーカーの下に何を置くか工夫することで結構好みの音に追い込めたと思いますが、そんなところはヘッドホンにはない面白さ(面倒くささ?)がありました。
あ、ここでも銅板とソルボは活躍してます(笑)

書込番号:20610050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング