『後継機』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥130,896 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機

2017/01/29 08:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

このカメラは2014年10月に発売を開始されたようですが、今は2017年1月。もうそろそろ後継機が発売されるころかなと思いますが、皆様はどのように思われますか?推測で結構ですので、教えてください。
(人気のあるカメラなので、引き続き販売されるかな、、、とも思います。)

書込番号:20612087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX60 HSの満足度5

2017/01/29 12:20(1年以上前)

ミッキー・ラモーン さん今日は。
nikonのP900が発売されて、それを追うようにcanonも新型を出すかと思いきや、未だ音無ですね。
その為、光学の倍率ではP900の後塵を拝したままになっています。
とは言え、一眼レフサイズで取り回しに気を遣うP900よりは、小柄で扱いやすいSX60HSは携帯性にも優れています。
野鳥狙いの私はこのSX60HSからP900へ移行しましたが、大きさに難渋しています。
ですので、荷物を少なくしなければならない場合はSX60HSを持って出るように使い分けしています。
と言う事で、私にはまだまだこのSX60HSのシリーズは続けて欲しいと思います。
確かにそぞろニューモデルの時期ではありますが、図体がP900同等になれば用途が変わるでしょう。
このSX60HSのボディサイズを維持しての新型を望みたいと思います。
光学100倍なら大歓迎ですが、それでP900並みにデカくなるなら別のジャンルとして迎えたいですね。
出るならばどちらも買いたいですが、金困難(キンコンカン)でございます。

書込番号:20612681

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/29 12:28(1年以上前)

>ミッキー・ラモーンさん

評判の機種ですので気になりますね。

書込番号:20612699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2017/01/29 15:55(1年以上前)

いずれは出すでしょう。
ライバルのニコンが新機種を出していますから。

ただ、冬〜春の発売は無いと思います。
今までも、このシリーズは秋の発売ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000693653_K0000418746_K0000290079_K0000151477_K0000053615_00500211328&pd_ctg=0050

望遠は1400mmくらいでいいので、
しっかりしたレンズ構成で、しっかり大きな画素で受け止めて、高速に精細に出力する。
このシンプルな事に特化して欲しいです。

無理な望遠、
無理な画素数、
無駄な動画や通信機能、
はっきり言っていらないです。

望遠でスッキリ綺麗に撮りたい。
ただそれだけが望みです。

書込番号:20613150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:2件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2017/01/30 00:33(1年以上前)

>RSNB8さん

私はその逆でP900からSX60 HSに変更しました。
P900はとにかく野鳥撮影に不適合すぎました。
シャッターチャンスを逃さないというのが野鳥撮影の一番大事な所なのに
真逆いってましたからねP900は。
P900で撮影に役に立つ鳥といえば、あまり潜らない水鳥ぐらいでしょ。

書込番号:20614714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX60 HSの満足度5

2017/01/31 10:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雪降ってるけどバナナ貰えた

フェルメールさんのモデルです

寒いんじゃ!

睨まれた

にょりにょり さん、みなさん、おはようございます。
仰る通りでP900は扱い難いんです。デカいし重いしトロいしー。シャッター押したらもう逃げて写ってないとかも。
それでも光学83倍。使い倒したいと思っています。
冬の間、庭木の枝にリンゴなどをを刺しておくとヒヨドリや何やかやがやってきます。
それらをメインに周囲をパシャパシャやっています。
もっと扱いやすい光学83倍超(メーカー問わず・価格は問います!)を心待ちにしております。

書込番号:20617957

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/02/02 18:17(1年以上前)

>RSNB8さん
>にょりにょりさん
>エアー・フィッシュさん
>太郎。 MARKUさん

皆様、ご回答ありがとうございました。

今日、購入しました。

書込番号:20623964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2017/02/22 06:46(1年以上前)

ケーズデンキに「品切れ中。2月下旬入荷予定」とありました。
まだ生産しているようです。

書込番号:20679670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/25 02:22(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20916533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48
ある日のアオサギ 11 2024/06/03 22:48:19
月食いっぱい 0 2021/11/20 1:55:29
液晶モニターが変色しだしました。 0 2021/09/19 18:54:55
ちょっとだけ彩雲 0 2021/09/09 23:37:04

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング