『バッテリー取り外し可能?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー取り外し可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー取り外し可能?

2017/02/20 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

題名の通りです

この機種のバッテリーは取り外し可能タイプなのでしょうか?
それともバッテリー交換の際はメーカーに送って交換するのでしょうか
ご存じの方、教えて下さい

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20676087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Okayhamaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーのオーナーZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度5

2017/02/20 21:56(1年以上前)

バッテリーの着脱は不可です。バックカバーも外れません。
メーカー側での交換は可能かもしれませんが、時間と費用はそれなりにかかると思います…

書込番号:20676133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/02/20 21:57(1年以上前)

内臓固定型です。
バッテリーはメーカー送りです。なので、海外版はおすすめいたしません。

ちなみに、これに限らず、最近のはほとんどバッテリーは自分で交換できないのが主流です。

書込番号:20676141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/02/20 22:25(1年以上前)

お答え下さった、お二方ありがとうございますm(__)m


出来れば脱着式のが良かったのですが、ないのなら仕方ないので諦めます

書込番号:20676231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/20 23:37(1年以上前)

> 出来れば脱着式のが良かったのですが、

以前は電池パック交換可能な機種が多かったのですが最近は交換不可が多いですね。
これは何故か・・・?

意地悪な見方をすれば交換不可にして電池交換を高額な修理対応とし諦めさせて新機種の購入を促す作戦ですかね?
リチウムイオン電池の寿命はおおむね300回と言われていて毎日充電を繰り返すと1年弱で寿命が来てしまい1年で新機種へ買い換えてくれればメーカーは端末の売り上げが増えてウハウハですねw。

書込番号:20676493

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 01:25(1年以上前)

マグドリ00さん

豆知識ありがとうございますm(__)m

書込番号:20676725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/21 09:33(1年以上前)

台湾(台北)で電池交換すれば3000円だそうです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=20500387/

激安台湾旅行のついでにやれば一石二鳥!

書込番号:20677179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 14:09(1年以上前)

モンスターケーブルさん


貴重な情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:20677677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/13 00:06(1年以上前)

XPERIAPremium購入しないで、この機種購入すれば
スレ主さんの場合御幸せだったんじゃないですか
今時バッテリー交換出来る機種少ない気がしますけど。

書込番号:21191867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/13 06:39(1年以上前)

レスありがとうございますm(._.)m


XPERIAは、サブ機として購入しました

つい最近、ソフトウェア更新したのですが電波感度は相変わらずです
たんなるハズレを引いたってことでしょうかね(>_<)

書込番号:21192194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング