『c27 アイストキャンセラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『c27 アイストキャンセラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

c27 アイストキャンセラー

2017/02/21 23:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 peachmyeraさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして
いつも参考にさせて頂いて居ます。
オートパーツ工房さんのアイストキャンセラーの配線が解らず悩んでおります
施工済み方がいらっしゃいましたら写真もしくは解りやすい配線図など有りましたら御伝授お願いしたいのですが…
よろしくお願いします

書込番号:20679222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/23 07:31(1年以上前)

そんな物付けなくても、スイッチ有りますよ!

書込番号:20682439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/23 08:48(1年以上前)

アイストキャンセラーとっても便利ですよね。
使ったことがない人には理解できないでしょうが…
自分もc27に装着予定なので、取り付け情報があればありがたいです。

書込番号:20682561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/23 09:59(1年以上前)

取説に書いて有りますよ

書込番号:20682704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/23 10:31(1年以上前)

>おーちゃん毎度!さん

そのスイッチはエンジンをメインスイッチで切る度にリセットされる為、再度メインスイッチでエンジン始動した際にはその都度押してアイストをキャンセルしなければなりません。

アイストキャンセラーはそんな手間を省くため、一度設定してしまえばエンジンを切ってもリセットされる事なく、アイストキャンセルを継続出来る…
そういうアイテムです(*・ω・)

書込番号:20682759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/23 11:03(1年以上前)

不動KANさん>なるほどです(#^.^#)
ブレーキホールドもそうですが、いちいちリセットされるのもどうかと思います(T ^ T)

書込番号:20682819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 peachmyeraさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/23 12:00(1年以上前)

おーちゃん毎度!さん
不動KANさん
ttsy_yamaさん
皆様ありがとうございました
無事終了致しました。
お騒がせ申し訳有りません

書込番号:20682936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング