『e-power』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『e-power』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

e-power

2017/02/25 10:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

e-powerが出るのではないかと言われていますが、
まだ発売時期は全く決まっていないんですかね?
しかも春頃の予定から更に伸びたとか。。。

書込番号:20688859

ナイスクチコミ!14


返信する
smckさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/25 11:30(1年以上前)

Dには全く情報が入ってないって言ってました。
まず半年は発売は無いらしいです。
e-Power出しちゃうとs-ハイブリッド売れなくなっちゃいますからね。
当分無いのでは?と私は考えたので
現行セレナの購入としました。

書込番号:20688947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/25 11:35(1年以上前)

>harukichi2さん
ネットでは、春の噂がありましたが、雑誌の記事は、9月の販売とか

Dの話しでは、開発が遅れてるみたいで、話しがないみたいです。

販売されても、今のセレナより割高になるみたいですよ

書込番号:20688959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/02/25 11:41(1年以上前)

雑誌には噂出てきますが、後ろ倒しになることもあり、正式発表されるまではいつと断言することはできません。

よくあるのはデビューして1年後くらいで追加。
また、今年はノアヴォクのマイチェン、不人気ステップワゴンの大幅改良(マイチェン?)などもあります。
新車効果がまだある今、日産は前倒ししてまで無理に攻めてくることはないでしょう。

1年経つ7月以降、遅くとも東京モーターショーには展示されていると思います。

書込番号:20688977

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/25 12:13(1年以上前)

>harukichi2さん

おそらく、開発自体は完了しているっぽいですが、セレナの販売が比較的好調なので「出し惜しみ」している感じです。

セレナの販売が落ち込んできた時に、カンフル剤的に投入されると予想します。

早ければ、決算商談が落ち着いた4月頃、遅くとも夏のボーナス商戦前には出してくると個人的に予想します。

ハイブリッドで一世風靡したトヨタに対し、e-powerで勝負していく日産が、どれだけトヨタの牙城を崩せるか・・・。

面白くなってきました^^

書込番号:20689062

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/25 13:47(1年以上前)

いや、サプライヤの工場の生産計画もからんでくる話なので、普通は数年前に量産スケジュールは決まってます。

書込番号:20689268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/25 14:10(1年以上前)

>harukichi2さん
多分現行リーフのモーターを使ったセレナは出ないと予想します。

より効率、高出力な高性能モーターを次期リーフには搭載すると思いますからそのモーターを流用したe-powerが搭載されそうな気がします。ですので出るとすれば次期リーフ後か直後ではないでしょうか?

書込番号:20689320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 harukichi2さん
クチコミ投稿数:97件

2017/02/27 22:08(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
まだ詳細は分からないんですね〜
でも出ることは分かっているみたいで、待ち遠しいですね!

書込番号:20696498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/28 07:06(1年以上前)

>harukichi2さん
私が某店で聞いたのは、e-powerは出ずエクストレイルと同じハイブリッドで、開発も終わっているとのことでした。ほんとかうそかは分かりませんが。

書込番号:20697245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 13:00(1年以上前)

セレナハイブリッドでなく
e-powerはでますよ。
多分10月だと思います。

書込番号:20726217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


セナルさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/10 22:55(1年以上前)

来年1月出ろー!!呪!!

書込番号:20727737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング