『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2017/02/28 00:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Muu☆さん
クチコミ投稿数:29件

クラッツィオのシートカバーを検討していますが、色々な種類があってよくわかりません…
とりあえず、撥水重視なんですがオススメを教えてください!

書込番号:20696972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/28 07:16(1年以上前)

>Muu☆さん
オートバックスなどカー用品店に生地サンプルとカタログが置いてあります。実物見てみて、ああ、やっぱり高いものほど高級感があっていいなと思いました。個人的には定価で35000から50000円するラインなっぷのものがよいなと思いましたが、今のところ手がでないです。シートがくたびれてきたら、リニューアルとして買おうかと思っています。

書込番号:20697260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 12:54(1年以上前)

クラッツィオだと、メッシュ生地避ければだいたい大丈夫かと思います。
ネットで購入するなら、最低3万くらいですかね😅

書込番号:20697834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/01 21:38(1年以上前)

自分はNEOをつけました。
取り付けには時間かかりましたが、満足してますよ

書込番号:20701744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Muu☆さん
クチコミ投稿数:29件

2017/03/01 23:55(1年以上前)

>Startrek discoveryさん
返信ありがとうございます。
サンプル置いてあるんですね!?
見に行ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:20702196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Muu☆さん
クチコミ投稿数:29件

2017/03/01 23:59(1年以上前)

>えみのんさんさん
返信ありがとうございます。
ネットで探していたら、2〜7万円でたくさんの種類があったので困りました。
メッシュは嫌ですね…
ありがとうございました。

書込番号:20702204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Muu☆さん
クチコミ投稿数:29件

2017/03/02 00:04(1年以上前)

>SERENA1711さん
返信ありがとうございます。
こちらの口コミで取り付けが大変と書かれていたので、Dにお願しました!
私もNEO気になりました!
それかプライムを検討しています。
ありがとうございました。

書込番号:20702217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング