『ウィンドーウォッシャーの飛び具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ウィンドーウォッシャーの飛び具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドーウォッシャーの飛び具合

2017/02/28 14:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:277件

今日初めてウィンドーウォッシャーを出してみました。なんか勢いがない。フロントガラス下から1/3ぐらいのところにチョロチョロっとかかって、ワイパーで下からのばして上の方をきれいにする感じなのですが、こんなもんでしょうか?普通、上から1/3ぐらいのところまで勢いよく飛ぶものではないですか?

書込番号:20698032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/28 15:01(1年以上前)

>Startrek discoveryさん

タンクからのチューブに空気が入っているかもしれません。

しばらく出し続けてみてはどうでしょうか。

書込番号:20698080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/28 15:18(1年以上前)

>Startrek discoveryさん
うちも同じですよ!
下から、のばすでいいハズです!
カラカラのブレードより濡れたブレードの方がいいからじゃないですか?

書込番号:20698108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2017/02/28 17:03(1年以上前)

>竹しおりさん
タンク確認したら、ほぼ空。やるな、うちのディーラー(笑)
補充してしばらく出してみたけど、変わらず。

>toruishi_6さん
飛び出す角度がフロントガラスの角度とほぼ同じなので、ちょっと角度を上向けると、屋根まで飛んでいきそう。下の方にあたるのは意図的かもですね。塗れたエリアからブレードが上がっていく、納得です。

書込番号:20698293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/01 02:54(1年以上前)

それで正常です。
自分は余計なとこまでウォッシャーかからないで、良いと思ってます。

書込番号:20699818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング