『マルチインフォメーションディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

ヴェルファイア30系、Z Aエディション、ディーラーナビNSZT-Y66Tを使っています、納車1ヶ月ほどで、車の各項目状況等々確認しきれていない状況です。
マルチインフォメーションディスプレイにナビ関連の表示がされていません、考えられる原因としてTVナビキットを取り付けているくらいしかないかなと思います。TVナビキットメーカーに確認したところナビとの適応はしているが、ヴェルファイア30系との組合せはわからないとのことでした、このような使用にて問題なく使用できているとか、もしくは不具合が出たなど情報の提供お願いします。取付購入先にも見てもらうつもりですが宜しくお願い致します。ネットとかでも調べてみましたが情報がヒットしませんでした。

書込番号:20718289

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/07 18:27(1年以上前)

>E manさん
具体的にどの表示がされないのでしょうか?
オーディオ、ナビ簡易表様などありますが。。

書込番号:20718431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/07 18:35(1年以上前)

ナビ関連は、目的地を設定し、ナビ機能が機能しないと、表示されません。

書込番号:20718454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/03/07 20:07(1年以上前)

インフォメーションディスプレイにナビ案内が表示されるのは、メーカーオプションナビのみだったと思います。
ディーラーオプションナビでは表示されないかと。

書込番号:20718672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/07 20:20(1年以上前)

ディーラーオプションナビ全てかは解りませんが、
私が付けている10インチナビでは目的地を設定すれば
マルチインフォメーションディスプレイに曲がる方向は
表示されます。
テレビキットは取り付けていません。

書込番号:20718709

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/07 20:29(1年以上前)

>E manさん
初めまして。マルチインフォメーションディスプレイにナビ表示が出るのはMOPナビと、ディーラーオプションは型番NSZN-Z66T(10インチ)のみだと思います。

書込番号:20718735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/07 20:43(1年以上前)

>E manさん
NSZT-Y66Tのカタログ見てみたら、マルチインフォメーションディスプレイにナビ機能表示有となってました。無知でした。すいません。

書込番号:20718796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


パパ君さん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/07 20:43(1年以上前)

>kazukitimaruさん
こんばんは。
9インチもOKの様です。

書込番号:20718799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/07 20:52(1年以上前)

>パパ君さん
こんばんは。9インチ、10インチ共にナビ表示有ですね。ご指摘ありがとうございます。

>E manさん
私はMOPナビにデータシステムのテレビナビキット取り付けておりますが、不具合は全くありません。ご参考までに。

書込番号:20718838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/03/07 20:54(1年以上前)

>E manさん
ディーラーオプションナビでも対応しているみたいですね。失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20718848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/07 21:19(1年以上前)

▲マークのところと♪マークのところの表示がありません、説明不足ですみません

書込番号:20718938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/07 21:24(1年以上前)

そうですか、本当の事を言うと私もデータシステムなんですが、▲マークと♪マークのところの表示がありません

書込番号:20718961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/08 08:49(1年以上前)

>E manさん

削除対象になるかもしれませんが、私はNSZN-Z66Tを装着していますが、TVナビキットを取付しなくても常時TV化は可能ですよ。

もちろんマルチインフォメーションディスプレイに目的地を設定すれば曲がる方向や交差点名も表示されます。
また、オーディオ情報も表示されますよ。

書込番号:20720115

ナイスクチコミ!8


スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/08 12:38(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:20720594

ナイスクチコミ!4


スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/08 14:02(1年以上前)

お騒がせして申し訳ございませんでした、ナビ(NSZT−Y66T)の車体登録設定がされてなかった事が原因でした。
マルチインフォメーションディスプレイにナビの情報表示もされています。
TVナビキットはデータシステムのTTN-43B-Aを取付ています。もし同様のことがありましたら参考にしてください。

書込番号:20720796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/09 15:03(1年以上前)

解決済みですが失礼します。当方、同じくDOPナビなのですが、ナビの交差点表示などがマルチインフォメーションディスプレイに表示されません。車体登録はどうやってされましたか? 説明書は一通りみたのですが分からなくて。。すいません。

書込番号:20723766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 E manさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/10 03:55(1年以上前)

>神戸在住おやじさん
コメントありがとうございます、ディーラーの設定事項と思います、ディーラーの方に設定してもらいました、横で見ていましたが、裏設定のような操作の仕方だったように思います、参考になるか分かりませんが、すみません。購入業者さん、ディーラーの方等に相談するとよいと思います。宜しくお願いします。

書込番号:20725450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/10 12:45(1年以上前)

御回答ありがとうございます!1ヶ月点検の時にでもディーラーに聞いてみます!ありがとうございます!

書込番号:20726176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング