ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (254物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
ここ数ヶ月でランクル200を契約された方の納車状況はどのような状況でしょうか?
当方、1月末にZXを契約いたしました。当初のディーラーの話では納期が3月初旬でしたが、日を追うごとに、それが中旬となり、現時点で、それも怪しいとの口調に変わってきました。
特に遅れる理由について説明もなく「厳しい」とか、「正直、不透明」だとか、曖昧な表現でごまかします。
こちらでは「正直に話せばいいじゃん!」なんて思っておりますが、そんなもんなんでしょうか??(笑)
同時期に契約された方の、納期が気になります。皆様、どんな状況でしょうか??
書込番号:20719297 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どなたかがG-FRONTIERの何かの部品が遅れていて納期が延びているようなことを書いていた方がいたような気がします。。
私は1月頭に契約で3月中旬に納車の予定です。車はもう出来上がっていると思います。
G-FRONTIERと迷いましたがクーラーボックスいらないのと、シートは迷いましたが黒しかなかったので普通のZXにしました。
しかし、その対応ちょっとイヤですね。確かに営業さんも売った後は・・・って方が多い気はしますけど。
書込番号:20720559
![]()
6点
1月中旬の時点でZXもG何チャラも納期60日位でした。
担当セールスがいい加減なんですよ
今週工場の生産ラインに乗ってなければ3月納車は厳しいかもです。
担当者のPCにメーカーからの生産計画が来てますので聞いてみてはいかがでしょうか?
「納期が遅くなるのは全然構わないがセキュリティーを予約したいので大まかな納期が知りたい。
メーカーの生産計画が何日にラインインになってるかDのセールスが知ってるので聞いてくれとセキュリティ業者に言われた」
とかなんとかやんわり聞いてみてください。
ちなみにラインインしてから納車までは地域にもよりますがだいたい3週間くらいです。
今週ラインに乗ってなければ4月納車になるかと思います。
ちなみに自分はLXですが1月20日契約で今週頭にラインインして3月最終週納車です。
でもまだDから納車可能日の連絡はありません。
最近Dはメーカーからの出荷連絡が来るまでは納車可能日は言いませんよ。
生産工場は同じなので以上ご参考になれば幸いです。
書込番号:20721160
![]()
6点
>tunlawさん、
情報提供どうもありがとうございます。1月頭の発注で、3月の中旬納期なら、私のケースだとそもそも3月初旬なんてありえないし、中旬だって無理だったわけですよね。おそらく、Dの営業君はそれを最初から把握していたんだろうと思います....本当にがっかりなヤツだ。
ちなみに、tunlawさんはもうすぐ納車ですね!おめでとうございます。私のZXは、予算の関係からMOPのナビ以外をほとんど削りました(冷蔵庫、電動バックドア、後部のモニター他、細かなMOPもセコリました)。DOPについても乗り始めてから、徐々に追加していく作戦です(コーティングもなし、フロアーマットも廉価なものだし)。それでも、とても楽しみにしているので、納期がずれていくと、本当にがっかりしますよ...トホホ。
>cccpさん、
こちらも有益な情報をどうもありがとうございます。いただいた情報を踏まえ、3月納車はほとんど「絶望的」だと思っておきます。でないと、精神衛生上、非常によくないので。これまで何度かぬか喜びばかりさせられてきたし、やれやれ、本当にやっきりしちゃいます。最初から誠意を持って、「生産開始のメド」、「その進捗状況」、それらを前提に、「仮」でもいいので、細かく情報を流してくれれば、こちらだってDに無理を言うことはないのに、ぬか喜びさせたと思えば「不透明」だとか「状況は厳しい」とか、本当に適当な営業君だと思いますよ(お前は本当はわかってるだろうが!客をバカにするな!って言えってあげたいですよ。言いませんが。)。ただ、これじゃ、信頼関係は築けないなぁ。先が思いやられる。
おっと、大変失礼しました。愚痴はさておき、cccpさんは、LXですか!!大変羨ましいです。超かっこいいじゃないですか!3月末が待ち遠しいですね!
書込番号:20722024
3点
横から失礼いたします。年度末の納車、かなり気になりますよね〜!!
僕は1月22日に関西の某トヨタディーラーでZXを契約いたしました(RXからの乗り換えです)。納期は、3月中旬で、というお話でしたが、スレ主様のように最近になって営業担当の方から曖昧な返答を受けております。僕は基本的にメールでやり取りをしているので(うっとうしいと思われてかもしれませんが)、それこそ「不透明」とか「非常に厳しい」とかいう類いの言葉を連発されてますね。
まあ、営業担当の方は悪い人じゃないんですが(契約後にこちらからお願いしたことも、頑張ってくれたので、よくやってくれているとは思いますが)、はっきりしたことは言いたがらないので、結局、納期は不明のままです。
ただ、新車を前提にした、3月の予定をがっちり立てているので、なんとか中旬の納期が実現すればと強く願って止みません。非常に待ち焦がれていますね。営業担当には是非とも頑張ってもらいたいところです。尚、ZXの装備は、キノコが嫌なので、MOPのナビで、MOPのルーフレール、電動リアゲートで、DOPは、フロアーマットとドラレコ程度になります。コーティングはサービスしてもらいました。
「coopさん」、「tunlawaさん」の情報で考えると、僕もスレ主様のような構え方でいた方がよさそうですね。他のオーナー予定者様の方の納期ってどうなんってるんでしょうかね。僕も気になります。
書込番号:20724202
4点
こんばんは。当方、三重県ですが、特別仕様車12/18注文で納期は3月末ぎりぎりとのこと。当初の2月中旬から下旬ごろ納車予定から1か月以上延びました。メーカーから納期大幅遅延との情報は1月20日頃発信されたと聞いています。腹立たしいとは思いますが、ご参考にしていただけたらと思います。
書込番号:20727911
2点
>ランクルをついにさん、
情報ありがとうございます。なるほど、22日で中旬だと、やはり1月末契約では、それよりは確実に後になりますよね。
最近は、待ち疲れて、他の車がよく見えてきます。色もホワイトパールよりブラックにすればよかったと後悔しているし、時間があると隣の芝が青く見えて仕方ないですよ。
コーティングがサービスなんて気前がいいですね。あまりオプションを付けていない私のZXは値引きの方も正直もうひとつでした。
>00960101さん、
特別仕様車ですか。とてもうやらましいです。ただ、生産が遅れているというのは困りものですね。注文の時期もこちらよりも早いですし、そうなるとやはり4月のどこかでの納車かな。改めて営業君に納車のメドを聞いてます。教えてくれないだろうけど。
書込番号:20737960
2点
今日、営業から連絡あり3/20頃納車となりそうです。予定より10日ほど早まりました。12/18注文から3か月かかりました。報告まで。
書込番号:20739212
1点
>00960101さん
納車日が確定したんですね。あめでとうございます!!一方でこちらは、3月納車はかなり厳しいとの返答を受けました。疲れます....。
書込番号:20742282
0点
初コメント失礼します。
こちら群馬県1月30日契約のzx.gフロンティア、パールホワイトですが、ディラーに3月29日着と連絡ありました。
納車はフィルム、エアロ取り付けなど急いで30日だそうです。
待ちくたびれてこちらもブラックにすればと気持ちが変わって来てしまいました(◞‸◟)
書込番号:20747345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)
-
ランドクルーザー60 GX MT5速 ナローボディ リフトアップ改 公認車 オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ランドクルーザー ZX 前後モデリスタエアロ メーカーマルチナビ 全方位カメラ 黒革レザーシート シートヒーター・クーラー サンルーフ ドラレコ 純正アルミ
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 518.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















