『E型の予約をした方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『E型の予約をした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ241

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

E型の予約をした方いますか?

2017/03/10 08:51(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 レボ吉さん
クチコミ投稿数:19件

4月発売のE型を予約した方いますか?今予約すると4月中納車は間に合いそうですかね?今の予約であると値引き条件は厳しいのでしょうか?

書込番号:20725712

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/03/10 11:28(1年以上前)

E型を今から予約しても4月には間に合いませんよ。

現在D型のバックオーダー消化中でそれが4月に普通にずれ込むはずですから。
(私は1/18にD型を注文してやっと今日メーカー発送されるとのことです。納車予定日は3/25日)
そしてE型の予約も結構入っていたはずなので、今から予約すると納車は6月あたりになるかと。

登録となるのが決算期には関係月になるでしょうし値引きは渋いかと。

書込番号:20725965

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:73件

2017/03/10 11:30(1年以上前)

2.0i-L EyeSightを2月19日のオーダーでGWに間に合うかどうか、でした。今からではちょっと難しいかもしれませんね。大きな値引きも期待しない方がいいかも。(個人的には担当A氏に長らく世話になってるのであまり無理な値切りはしてません)

書込番号:20725974

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/03/10 11:41(1年以上前)

>レボ吉さん
2月12日に E型 S-Limited を契約しました。
4月末頃の納車予定らしいので
今注文であれば5月中旬〜6月初旬ではないでしょうか?

値引きですが、S-Limitedで総額385万で値引き後が340でしたので
トータル45万円ほどの値引きがありました。
マイナーチェンジ直前の見積もりと比べてもさほど大きな差額は無いかと思われます。
地域によって値引きは異なるそうなのでなんとも微妙ですが・・・・

書込番号:20725995

Goodアンサーナイスクチコミ!28


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/10 14:19(1年以上前)

100%間に合いません。
E型は4月から生産されるようですよ。平均納期が2.5〜3ヶ月となっていますので今契約しても納車されるのは5月下旬〜6月中旬ころになると思います。東日本、西日本の部品取付センター(ディーラーオプション取付、コーティング施工専門)は新型インプレッサの受注が多くキャパオーバーとなっていますので納車が遅れているそうです。一部オプションは販売店で取付けてます。

書込番号:20726370

ナイスクチコミ!25


periiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 14:34(1年以上前)

2月20日に2.0i-LEyesightを契約しましたが、GWには間に合わないだろうといわれました。営業担当の人曰く、5月中には…と言うことで、ここを余裕見てるのか本音なのかは不明ですが、目安になさってください。

また、値引きについては、特に値切っていませんが、本体21万、オプション24万値引きしてくれました。

書込番号:20726408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/10 15:46(1年以上前)

2.0i-L Eyesightを2月25日に契約しました。
担当営業の方のお話では「4月下旬から5月7日あたりに納車になるかと思います。」とのことで、現時点では、はっきりとした回答はありませんでした。あくまで予想とのことです。

今からの予約ですと4月中の納車は難しいと思います。

値引きに関しては自分の場合、車両本体から約24.5万円,オプション(約49.7万円)から約7万円でした。
下取り車がありましたので、買い取り店の査定では70万円でしたが、ディーラー査定では83万円でした。

書込番号:20726543

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 レボ吉さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/11 19:51(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。4月中納車は無理のようですね。値引きはD型と大差ないとのこと。参考になりました。これからゆっくりディーラーと話を詰めていきたいと思います。

書込番号:20730194

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3件

2017/03/12 22:47(1年以上前)

私も、3月4日に2.0i-LEyesightを契約しました。
即断を条件に、本体値引き20万円、オプション18万円の値引きでした。
この店舗での値引きでは、頑張ってくれたみたいです。田舎ですので。

今まではエスティマに乗っていて、試乗もしましたがすごく運転もし易いし、運転が楽しいくるまだと思いました。
冬はボードにも行くので、とても楽しみです。
納期はヴェネチアンレッド・パールですが、6月ごろだろうと言っていました。
6月吉日が待ち遠しいです。

書込番号:20733716

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2017/03/14 00:51(1年以上前)

すみません❗
アイサイト無しでした。
訂正します。MTなので

書込番号:20736732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2017/03/16 12:09(1年以上前)

3/13にE型 XT発注しました。
メーカーオプションをルーフレール以外全部付けました、E型になり要らない本皮シートがハーマンカードンと付けるとセットで付いてくる仕様しか無くなったようです。

6月以降の納車と言われてます。

書込番号:20742614

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:49〜283万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング