『パラメトリックイコライザ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パラメトリックイコライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

パラメトリックイコライザ

2017/03/10 23:28(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:6件

ヤマハのAVampには7バンドのパラメトリックイコライザが内蔵されている。これを使いこなせばサラウンドスピーカも、モサモサしない。ここまで来ると余りのびおんで他の製品が気にならない。もちろんフロントハプリアウトでpma1500 seですちなみにAvampばrx a1030です

書込番号:20727829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 11:26(1年以上前)

1000mのばあいfoのたかさと量感のなさが問題でfoはヒアリング調整でグラスウールを抜くことで解決量感はパラメトリックイコライザで74HzをQ0.5+6dbとしてトーンbassも50hz+6dbとしてあとはスーパウーハでつなくと自然の感じでgoodです。 あとavampのプリアウトをミキサー噛ますと美音になります

書込番号:20728916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 11:58(1年以上前)

20年経ったネットワークのコンデンサはぜんがえと素子のちょっけつ。 内部配線はウーハだけ4sqにします。 回路図をもとにツイータ、スコーカ、ウーハ別似独立3,本の線ヲアンプにつなぎ、足りない高音は10kHzから40kHz再生の補助ツイータを1.5マイクロファラッドコンデンサ同相接続で補います

書込番号:20728989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何? この価格? 5 2026/06/21 18:19:31
何? この価格? 0 2026/06/20 3:05:03
前宣伝で3Dっていうので期待感が凄かった。 5 2026/06/19 16:12:10
音場は上下に狭い? 3 2026/06/18 9:48:31
通常のサブウーファー? 4 2026/06/16 9:14:51
SA-SW5と悩んでいる方達へ。 1 2026/06/16 9:32:37
買い替え 18 2026/06/24 13:06:28
サウンドバーA8000からの乗り換え相談 6 2026/06/18 20:09:07
スピーカースタンドについて 34 2026/06/17 18:41:55
サブウーファーの置き方 6 2026/06/16 22:23:03

「スピーカー」のクチコミを見る(全 178967件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング