『EF-S 8mm …!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EF-S 8mm …!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 EF-S 8mm …!?

2017/03/11 23:12(1年以上前)


レンズ > CANON

http://digicame-info.com/2017/03/45ef-s.html

お待たせしておりますm(_ _)m

書込番号:20730840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 23:30(1年以上前)

EF-S 15-50mm F3.5-4.5 IS USM



書込番号:20730895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2017/03/11 23:50(1年以上前)

こんにちは。

広角ですか〜。
15mmあたりですかね。
私は30mmF1.4が欲しいですけどね。
待ちきれずにこないだ28/1.8買ってしまいました。
あと17-55mmのリニューアルまだですかね〜。

書込番号:20730949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/11 23:58(1年以上前)

EF-S16mmF2.8、お待たせしましたm(_ _)m

書込番号:20730969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/12 00:08(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m


私は、EF 8mm とかが欲しいッす(^_^ゞ

書込番号:20730991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/12 00:11(1年以上前)

出ませんm(_ _)m

書込番号:20730995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/12 00:28(1年以上前)

えッ!?( ゚Д゚)

書込番号:20731024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/12 00:30(1年以上前)

LEDの入った60oF2あたりが欲しいっす♪

書込番号:20731031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/12 00:31(1年以上前)

あ、マクロねo(^o^)o

書込番号:20731034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/12 00:32(1年以上前)

EF-Mですね!?

書込番号:20731037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/12 00:37(1年以上前)

現行マグロの在庫が多いので出ませんm(_ _)m

書込番号:20731044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/12 00:44(1年以上前)

えッ!?( ゚Д゚)   

書込番号:20731068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/12 12:15(1年以上前)

キヤノンがEFSの8mmとか出すかなー^^

書込番号:20731978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/03/12 12:34(1年以上前)

EF50F1.2LU、BRレンズで発売?シルバーウィークに間に合う???

書込番号:20732029

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11849件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 13:55(1年以上前)

広角は使い方がすっごく難しけど好き♪

でも

8 × 1.6 ≒ 13

ビミョー!

どしてもなら、

6D+シグマ12−24(安い方)が現実的では無いかしらん。

7 × 2 = 14

それよりルミ子さんはお手許のパナ7−14を使い倒しましょう(^^♪

あたしもパナ7−14好き♪

書込番号:20732245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/12 15:47(1年以上前)

15-50か17-55のf2.8

書込番号:20732509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/12 15:51(1年以上前)

今の時点でわF2.8わ出ませんm(_ _)m

書込番号:20732517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/12 17:16(1年以上前)

とりあえず、EF-Sはつかえないので マイクロフォーサーズ で我慢しておきます(^_^ゞ



ところで、明後日の14日の為の出費はいかほどですか?

私は、\12,000程です…( ;´・ω・`)
コンデジ買える値段だ…( ; ゜Д゜)

書込番号:20732732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 18:17(1年以上前)

エクステンションチューブ は

EF/EF-S マウントなので

エクステンションチューブを使用すれば

EOS 6D に装着可能

書込番号:20732887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/12 21:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは(^^)

うっ、何がきても悩まされそう。。。(^^ゞ

と、私もチューブ使ってます♪
記憶違いでなければ、現行型しか対応してなかったかもです?

書込番号:20733416

ナイスクチコミ!1


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/12 21:23(1年以上前)

単焦点なら
EF-S 15mm F2 IS

書込番号:20733455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/15 16:55(1年以上前)

http://global.canon/ja/c-museum/special/eos30th.html

書込番号:20740820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/15 17:04(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:20740836

ナイスクチコミ!1


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/15 18:27(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/03/45ef-s35mm-f28-m-is-stm.html

Mってナニ?

書込番号:20740980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/15 18:55(1年以上前)

なんでしょう?( ;´・ω・`)

書込番号:20741057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/15 23:10(1年以上前)

35mm F2.8のマクロレンズが出まーす♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20741720

ナイスクチコミ!2


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/15 23:15(1年以上前)

キヤノンは逆付けして取り付け可能なレンズの特許がありますので、それが怪しいですね。

書込番号:20741735

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2017/03/15 23:19(1年以上前)

こんにちは。

Mといえばプリプリが真っ先に思い浮かびますが、現実的にはマクロでしょうね、このF値だと。
でもこれでなんちゃってマクロなんかだったら怒るでしょうね、みんな(笑)

書込番号:20741751

ナイスクチコミ!3


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/15 23:56(1年以上前)

フルサイズ ⇒ Lレンズ
APS-C ⇒ Mレンズ

って話もあるらしい

書込番号:20741840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/16 02:14(1年以上前)

等倍越えて三倍くらいいけちゃうレンズだったら、いいなぁ。。。(^.^)


書込番号:20742011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/21 23:15(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/03/45ef-s35mm-f28-m-is-stm.html

書込番号:20757303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/24 08:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/24 12:29(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:20763085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/24 12:36(1年以上前)

ソンナー(* ̄ー ̄)ゞイエイエ

書込番号:20763102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/03/24 15:06(1年以上前)

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

書込番号:20763385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング