『社外19インチアルミ 装着実績』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『社外19インチアルミ 装着実績』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

社外19インチアルミ 装着実績

2017/03/18 16:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ume40928さん
クチコミ投稿数:19件

ワークのD9Rを履かせようと、問い合わせしたところ、ギリギリかもしかするとはみ出すかもとのこと。

社外19インチアルミの装着実績を教えて下さい!

書込番号:20748120

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/03/19 06:33(1年以上前)

19×7J 45に19×8.5J (56) 45はムリでしょ

>ギリギリかもしかするとはみ出すかもとのこと。
はみ出すというより内側に干渉の恐れ大じゃねぇ
7J→8.5J・・・33.75mm(16875内外)

19×7J 45→+0.5J 35〜30がギリじゃないかな

情報ありがとうございます、メモメモ・・

書込番号:20749547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ume40928さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/19 08:52(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
ありがとうございます。
やはりそうですよね。
大手通販では市のサイズがCX-5対応モデルで売ってるんですよ。
危うく飛びついて、泣くところでした。
7.5Jが限界ですね。

書込番号:20749802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/19 10:50(1年以上前)

>ume40928さん
19インチじゃないけど みんカラでカッコよくいじられた方がおられました〜
すごく参考になると思いますよ〜

http://minkara.carview.co.jp/userid/1725070/car/2315837/profile.aspx

20インチ 8.5J +45 245/45ZR20の4枚通しの様ですね
リアはスペーサー5mmとなっていました〜

フロントはギリっぽい感じですが、なかなか迫力あります。

書込番号:20750059

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/19 12:47(1年以上前)

以前に先代CX-5にワークD9Rの19インチ取り付けを調べたところ、標準車高ではフロントがギリギリ(フェンダーからマイナス1ミリ)なので、個体差を考慮するとローダウン推奨との事でした。
なので新型CX-5では要オーバーフェンダーになると思います。でもまだ保安基準適合のオーバーフェンダー出てないですよね。

書込番号:20750331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ume40928さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/19 23:13(1年以上前)

ディーラーで確認したところ、、やはりローダウンだろうと。
北海道では無理です。

書込番号:20751934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング