『インチ ダウン 出来るかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『インチ ダウン 出来るかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インチ ダウン 出来るかな?

2017/04/01 22:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:58件

純正は18インチで夏タイヤで そのまま 使って
冬用のタイヤは 安く したいので
16インチに 出来たら しようか と( ´∀`)

少し調べてたら 16インチでも 行けそうでは
あるけど 実際はどうなんだろ?(*´∇`*)

書込番号:20785781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/04/01 22:18(1年以上前)

ST185セリカ ST205さん

下記のパーツレビューのように16インチを履かせる事は可能です。

・C-HRハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/c-hr_hybrid/partsreview/review.aspx?kw=16%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81&srt=1&trm=0

・C-HR
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/c-hr/partsreview/review.aspx?kw=16%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81&srt=1&trm=0

書込番号:20785791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/04/01 22:36(1年以上前)

早速の返信 ありがとうございました。

16インチで 冬タイヤは 大丈夫そうですね(^o^)
装着確認は 出来れば した 方が 良さそうですね(^^)

書込番号:20785848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2017/04/01 23:43(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

C-HR G 1月末納車で、納車時215/65R16のスタッドレスを履き約5000km乗りました。アルミホイールにより車検対応にならない物があるのでホイール選びは慎重にしてください。やはり、16inchと18inchではかなりコストが違いますからね。

書込番号:20786056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2017/04/02 00:13(1年以上前)

返信ありがとうございます(^o^)

16インチの冬タイヤを 装着して 5000qですか(^^)

やっぱり 16インチは 慎重に 選んで 購入した方が 良さそうですね。

自分のは G-Tで 納車は 早くて 5月の末て 言われたので
秋までには じっくり 考えて 購入したいですね
(*´∇`*)

書込番号:20786119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/02 16:31(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

私もスタッドレスはインチダウンして安くしたました。
スレ主さんと同じように16インチの2インチダウンを当初は考えていました。
私が調べた限りでは上の方ですでに結論出ているようですが・・・16インチは履けます。

でも私の場合は17インチにしました。
理由としては、乗り味にフニャフニャ感がでる事と、燃費の悪化、見た目的にC-HRに合わないのが理由です。
正直なところ16インチはカッコ悪いです。

そんなスタッドレスも本日履き替えて18インチの純正タイヤへ戻しました。

スレ主さんがスタッドレスにするのは次のシーズンでしょうから、ゆっくり選んでくださいね。

書込番号:20787435

ナイスクチコミ!12


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/02 23:36(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

私も16インチのアルミ+スタッドレスで装着し2000kmほど走りました。

画像を見ていただくと分かると思いますが、かなりスカスカです。


書込番号:20788625

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2017/04/08 09:16(1年以上前)

16インチだと 確かに 見た目は少し
カッコ悪くなるかもですね(。´Д⊂)

住まいは北海道で
冬タイヤにすると どうしても 夏タイヤに比べると
ふにゃふにゃするので
インチダウンした 影響で?
ふにゃふにゃ しても そんなに
気にはならないかもですね(^^)

来シーズン まで 良く 考えて 購入します。

書込番号:20800552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2017/04/08 09:19(1年以上前)

画像 ありがとうございます(^o^)

16インチは 全然 大丈夫そうなので

予定通り 冬タイヤは16インチで ホイール 探しから
色々 探してみようかと 思います。

書込番号:20800563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2017/04/09 09:58(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

スタッドレス16inchにしても18inchと大差ないと思いますが?

書込番号:20803442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:58件

2017/04/09 11:49(1年以上前)

写真ありがとうございます(^o^)

16インチの冬タイヤと18インチの夏タイヤは
ほぼ 直径は 変わらないですね(^^)

冬タイヤの ホイールは 黒色に しようと 思ってるので パッと見は インチダウンしても
気にならない かもですね(^^)

書込番号:20803671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2017/04/13 09:05(1年以上前)

このC-HRは16インチだそうで
ホイールだと なかなか 格好いいと思うので
似た用なやつを探してみようかと(^o^)

因みに 自分の車は ブルー で TRDの赤いマットフラップと フロントスポイラー を装着予定なので
ワイドフェンダーだけ 高くて無理でした(。´Д⊂)

書込番号:20813451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/04/13 11:43(1年以上前)

C-HR の16インチ

このC-HRは格好いい(^o^)

書込番号:20813685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度4

2018/11/25 13:37(1年以上前)

2016・CH−R GT です

新品スタッドレス+新品ホイールを来月に購入予定です。
降雪がとても少ない関東南部海沿いに在住しています。
スキーや豪雪地帯へは行きませんのでハイクオリティなタイヤは不要です。

205/65R16のKENDA・KR36にする予定です。
225/50R18 外径682mmから205/65R16 673mmなので-11mm
オフセット50から38

雪道走行をしましたらレポートしますネ



書込番号:22278358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング