REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H
- 「REGNO」ブランド初の軽自動車専用タイヤ。軽自動車での特定周波数音の抑制と特有の振動を抑えるノイズ吸収シートにより上質な静粛性を実現。
- 非対称形状・非対称パターン・高剛性トレッドの採用でふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。「パワーサイド構造」によりハイト系軽自動車にも対応。
- 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤと路面の接地圧を均等化。高耐摩耗ゴムの採用で低燃費性能を犠牲にすることなくライフ性能が向上する。
REGNO GR-Leggera 155/65R14 75Hブリヂストン
最安価格(税込):¥8,910
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月15日
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H
REGNO GR-Leggera 155/65R14を函館市の「タイヤ館」では、1本いくらくらいで売っているのでしょうか?
値段を知る為に片道90キロメートルも走りたくないので、どなたか御教え下さいませ。(^^;
書込番号:20794125
7点
こんな特定された質問なんて誰も判らないでしょう。
ここに書き込む暇があれば、直接電話で、組み込み、バランス等の工賃込の価格を訊きましょう。
”値段を知る為に片道90キロメートルも走りたくないので” 江戸時代じゃないんだから・・・。
遠くのスーパーで日清カップヌードルがいくらで売っているか程度の質問です。
書込番号:20794213
15点
同じく電話で確認が一番ですね!
定価が税込13500円 ネット価格が8000円〜9500円
タイヤ館は組替もするから12000円位で考えれば良いのでは?
書込番号:20794578
![]()
8点
Rokuzoさん、御返信、有り難う御座いました。
1万2千円位と言う事はスーパーオートバックスと同じ位ですね。目安を知りたかったので助かりました。有り難う御座いました。
書込番号:20794630
8点
終わっておりますが、追加です。(函館から90Kmですか?長万部ぐらいですね!!)
思い切って、価格ドットコムの価格比較で5位のトレッド札幌白石まで、行ってみませんか?
ここでしたら、取り付けも可能な店舗ですので、電話で商談し、予約していけば良いかと。
BSは6月より値上げとなりますので、店では在庫一掃セール中です。(但し、BSが出荷を制限しており、2017年製は無理です)
私も、ワゴンR・FZが入りましたので、速攻で履き替えました。(2016年製でしたが、コミコミ4万円ですので良しとします)
新車装着タイヤは、そのまま、ハードオフに売りに行き、5千円で売れました。
もし、新車でしたら、札幌にもハードオフの様な店が有ると思います?(しかし、ガソリン代がどれくらいかかるかによりますね)
トレッド札幌白石で送料無料で購入して、近くの格安車検の店で、交換するのが、結果的に最安かもです?
書込番号:20800611
8点
レッドロビン2さん、御助言有り難う御座いました。
結局、1本8500円の店で買って、車を買った店で12ヶ月点検のついでに交換してもらう事にしました。
書込番号:20801890
5点
>マイアミバイス007さん
追加の意見に返事をもらい、嬉しいです。
よく見ると、せたな町のほうですね。ガソリン代を考えると、それが一番ですね。
話しを変えて、函館だとラッキーピエロがありますね!もう一度、食ってみたいな!!!!
書込番号:20802162
4点
帝都から北海道のド田舎に引っ越して来て2年過ぎましたが、ラッキーピエロには入った事が無いので、どの様な店なのかよく分かりません。
函館市に行ったら海鮮丼の店をあちこち入って、食べ比べてます。
書込番号:20805374
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 155/65R14 75H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 19:27:26 | |
| 7 | 2023/08/09 21:10:41 | |
| 14 | 2023/06/17 10:19:43 | |
| 22 | 2023/04/17 17:40:41 | |
| 15 | 2022/11/09 18:54:44 | |
| 8 | 2022/03/22 21:20:53 | |
| 6 | 2021/12/23 8:33:13 | |
| 4 | 2021/11/30 0:38:22 | |
| 22 | 2024/07/21 8:39:46 | |
| 6 | 2019/10/28 23:52:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







