『DSDS対応機では現在最安でしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDS対応機では現在最安でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDS対応機では現在最安でしょうか?

2017/04/10 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

ずっとDSDSに興味はあったのですが、価格が3万以上でなかなか買う気にならなかったのですが、ここに来てMoto G4 Plusがバーゲンを始めたようです。
sim2枚とmicroSDが同時に使えるのも魅力なのですが、この機種と同等で23,000円前後で買えそうな機種はまだありますか?
RAIJINとZenFone 3が同クラスだと思っていたのですが、ここに来て一気にMoto G4 Plusの価格が下がったので、興味がわいております。

書込番号:20806704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2017/04/10 16:35(1年以上前)

最安は2万円を切るg07ですが、まだまだ問題点が多くお勧めできない端末です。
G4 Plusは定評のある端末ですがCPUが発熱しやすく一部でゴーストタッチも発生しているようです。発熱に関しては同系統のCPUを搭載しているVaio Phoneも同様でしょう。
Moto G5も2万円台前半になりますが、Snapdragon 430が搭載されておりバッテリーの持ちの悪さが懸念されます。また、DSDS対応時期は夏頃となっています。
現状では、多少高くてもZenfone 3かNovaを選んだほうが良さそうです。

書込番号:20806758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/10 16:51(1年以上前)

>MON2170さん
横入り質問で失礼します。

>ありりん00615さん
>また、DSDS対応時期は夏頃となっています。
これはG5Plusにも当てはまるのでしょうか?

書込番号:20806777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2017/04/10 17:10(1年以上前)

下記記事を見る限りはG5だけです。
http://ascii.jp/elem/000/001/454/1454161/
ただ、Plusは既にゴーストタッチが報告されていますね。

書込番号:20806809

ナイスクチコミ!1


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

2017/04/10 17:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。ゴーストタッチは分かりませんでした。zenfone3値段が変わらないですね。
妻が使うのですが、使用頻度は低く、アプリもLINE程度なので、低スペック、低価格だけどDSDSを探していると言った状態です。Vaio Phoneも興味がありますが、もうちょっと様子見でしょうか。

書込番号:20806835

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/10 17:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
ソースまで示して頂き、ありがとうございました。

書込番号:20806882

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度2

2017/04/10 19:25(1年以上前)

MOTO G4 Plusは残像が出てくることもマイナス点ですね。

私もSIM 2枚とSDカードが使えるので購入しましたが、残像には参ってます。

書込番号:20807089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

2017/04/20 18:33(1年以上前)

ありがとうございます。
熱暴走など色々ネガティブな情報は考えていなかったのですが、ありがとうございます。参考になりました。
しかし、最終的には価格の魅力に負け、22000円程度で入手しました。
アマゾンで2万以下で販売したことも一瞬だけあったようですね。
これから先も2万円以下の価格も出るかもしれませんが、現在使っているスマホのスペックが限界に来ていて今買うことにした次第です。
microSDがDSDSでも使えることが私にとっては最大の魅力でした。
FOMAsimとOCNデータsimのDSDS運用をしっかりできました。

書込番号:20832452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング