『めちゃめちゃ悩んでます(*_*)』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『めちゃめちゃ悩んでます(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 めちゃめちゃ悩んでます(*_*)

2017/04/13 02:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

REGZAの50Z810XかBRAVIAのKJ-55X9300Dの購入で迷ってます(>_<)
画質は、両機とも綺麗で凄く気にに行ってますが、グレードを比較したらやはりREGZAが上になるのでしょうか?
用途は、地デジをみたり、レコーダーでの映画鑑賞、PS4でゲームをしてます。
凄く悩んでます(>_<)

アドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:20813083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 02:33(1年以上前)

>豆バシ。 さん
初めまして。
俺も、大きさは『58Z810Xと』ですが、同機種で迷ってます。
コスパ的には、まだ、TOSHIBAは、新機種でもあり価格も高目だし、SONYに分があります。
綺麗さでも、均衡してますね。
でも、きれいなものは大画面で観たほうが迫力も違います。
SONYの方が良いのではナイスかね。

書込番号:20813086

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 02:41(1年以上前)

>Black Dragon Japanさん
早速の返答ありがとうございます。
確かに55インチのBRAVIAは価格も安価ですね。
価格でとなるとREGZAは50インチ購入が限界です(>_<)

書込番号:20813087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/04/13 02:50(1年以上前)

>豆バシ。さん

個人的には両者なら、色が綺麗でタイムシフトマシーン機能の東芝に軍配が上がると思います。

時は金なり、、、

時間が有効活用出来てTVの楽しみ方やライフスタイルがガラリと変わります。満足度は高いと思います。

書込番号:20813095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/13 02:56(1年以上前)

>豆バシ。さん

東芝のタイムシフトマシン機能は必要ないんですか?

ソニーの方になくて、その機能が必要なら一択になりませんか。

特にテレビは検討していませんけど自分が買うときは『タイムシフトマシン』一択です。

現在も古いモデルですが使用しています。便利すぎるので次もタイムシフトマシンの付いたテレビって言うのだけは

我が家では決定条項です。

書込番号:20813099

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 02:58(1年以上前)

>豆バシ。さん

年寄りが夜中に目を覚まして戯れ言を述べます(笑)

以前東芝Z20Xとこの機種を店頭で見比べたんですが、X9300Dのほうが倍速かけた時の画質が分かりやすく画質が綺麗でしたね。画像が宣伝用ソースでしたからでしょうね。比べる相手が810Xで地デジだとそこまで差は無いとは思いますね。

それにしてもゲーム専用に贅沢な選択で羨ましいですね。

書込番号:20813100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 03:07(1年以上前)

>トランスマニアさん
>今夜もまた眠れないさん

返答ありがとうございます。

今のところタイムシフトはいらないです。

レコーダー、外付けハードディスクを使用してますが、ブルーレイでたまに録画、外付けハードディスクは飾り状態で、購入して数回しか使ってません。

タイムシフトを使わないとしたらどちらが良いでしょうか?
グレード的には両機に差はないのでしょうか?

書込番号:20813106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 03:17(1年以上前)

>焼き物見学さん
返答ありがとうございます。

私も両機を見比べてみて両機とも画質が綺麗で凄く悩んでます。
ゲーム専用機ではないですが、コツコツ貯めてやっとですよ(>_<)

書込番号:20813113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/13 03:46(1年以上前)

>豆バシ。さん

810Xのユーザーですが、オススメは810Xです!
と、言いたい所ではありますが、豆バシ。さんの使用目的、金額等を考慮すると、ブラビアの方に軍配が上がるのではないでしょうか?

書込番号:20813126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 04:00(1年以上前)

>つねヴェルさん
返答ありがとうございます。

地デジ、映画鑑賞、ゲームと最高の画質で見てみたいが希望です。
とは言えZ9DとかDX950は手が出ず(>_<)
現実的に50Z810X 240000円 KJ-55X9300D173000円と両機予算内です(^-^)

書込番号:20813134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 07:34(1年以上前)

Z9D。。。
たしかに、憧れの機ですねぇ〜。
財布が許すなら、そこ一択ですけどね(笑)

俺も、すっげぇ悩んどるとこに、もう一機加わりますねぇ〜。
PanasonicのDX950!!

値段的には、これも、選択肢に入ってきますね。

PS4やるなら、同一メーカーで揃えて、BRAVIAかなぁ。。。うーん。。。

こんなこと書きつつ、心は、BRAVIAへwww

書込番号:20813282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/13 07:45(1年以上前)

>焼き物見学さん

Z20XとX9300Dとの比較で、X9300Dが良かったとのことですが、両機はどんな設定だったのでしょうか?Z20Xに関して言えば、一口に倍速と言ってもいろんなモードがあります。後学のためにご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20813309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/13 07:49(1年以上前)

>豆バシ。さん

Z20Xユーザーです。
ゲームをするなら、Z810Xの一択ですよ。
画質に関してはお好みですが、Z810Xで間違いないのではないかと思います。

書込番号:20813315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/13 08:10(1年以上前)

>豆バシ。さん

810Xが予算内であるならば、私は810Xをオススメします。
私はPS3しか持ってませんが遅延はほとんどありませんし、PS4ならばフルに発揮出来るんではないかと思いますよ〜。

書込番号:20813357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/04/13 11:27(1年以上前)

こんにちは。
この二択で、画質重視で選ぶなら製品自体のグレードはZ810Xの方がいいと思います。Z810Xに完勝できるソニー機はZ9Dしかありません。
両者ともにVAパネル仕様でコントラストは双方ともに良好、ですが、バックライトの分割数はZ810Xの方が上ですし、ピーク輝度もZ810Xの方が多少高めです。

X9300Dはandroid OSで動いているため、ややもっさり感があったり、多少不安定さが残ってたりしますが、ネット配信動画にはほとんど迅速対応できています。東芝は独自OSでサクサク感は抜群ですが、いまだにamazonプライムビデオにすら対応できていません。
ここは両者引き分けでしょう。

ただ、Z810Xは出たばかりで値段がまだ高く、X9300Dはモデル末期で値段が落ちきっていますので、コスパでは圧倒的にX9300Dとなります。そのためみなさん悩まれていると思います。

書込番号:20813659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2017/04/13 11:55(1年以上前)

>豆バシ。さん
こんにちは。

タイムシフトマシン・・・使った事が無い方は「そんなにテレビ見ないしイラナイ機能」と思われるかも知れませんが、
あまりテレビを見ない人こそ、日々の番組をチェックしていない等で後から見逃しに気付く事はありませんか?

自分もこれまでの経験上でチェック出来ている番組は当然に留守録するも、
後から気が付いて見逃した経験が想像以上に多くてタイムシフトマシンの必要性が第一の現在です。

テレビ購入の際にはタイムシフトマシンを条件としていた訳ではなく、使い始めて余りの便利さに気付いた次第で!

見逃しダケでなく帰宅後に見るつもりがウッカリ遅くなってしまったり(それも10分程度だとなお更にくやしい)、
テレビ視聴中に電話や訪問者などあったり・・・

入浴時間も以前は「テレビ見てから」と家族内でズレズレに遅くなっていましたが、
今では当たり前の生活リズムが優先出来て、空いた時間にテレビ視聴出来る便利さはこの上なく。

東芝・ソニーに限らず、他の大手国内メーカー品であれば多少の差あれ許容範囲の差異なのでは???

自分は画質でも1〜2位を争う評判も良いレグザへ1票です。

タイムシフトマシンの便利さは使った人でないと理解出来ないのが残念であり、
自分は次回買い替え時もタイムシフト機能は必須条件です。・・・って事は自分は今後も東芝レグザ1択かな?

書込番号:20813713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2017/04/13 14:57(1年以上前)

>豆バシ。さん
その二択で、用途がそれであるならZ810X一択ですね。
先ず地デジに関してはその二機では画質にかなりの差があります。Z810Xの方が明らかに綺麗です
その上ゲームをされるなら間違いなくREGZAです。
ゲーミングモニター並の表示遅延の小ささですね。
Z20Xもゲーミングモニターも所有しておりますが、表示遅延が気になった事はありません。

スポーツや早い動きの多い映像を沢山観られるのあれば倍速をお家芸としているブラビアをおすすめします

書込番号:20814076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 15:19(1年以上前)

>ドラゴンバスターKさん

簡単に言うとNHKBS1映ってる状態でリモコンで倍速ON、OFFして見比べただけっていう自己流のでございます。両機共にバックライトの明るさとかデフォルトにしてやりましたよ。平日の昼間とかに検証しないと店員や他のお客さんの目もありますから面倒くさいですよね。

書込番号:20814104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/13 16:40(1年以上前)

>豆バシ。さん

REGZAの50Z810XかBRAVIAのKJ-55X9300Dの購入で迷ってます(>_<)
グレードを比較したらやはりREGZAが上になるのでしょうか?

50Z810X と KJ-55X9300D を 比較?
テレビとして比較されるなら、最低でもKJ-55X9350D比較されるべきでは (ただ思い、38キロ位あるのでは)!?
レグザが可哀想、物が違い過ぎます。 ただ、ゲームのモニター用ならKJ-9300D でもありかも・・ですが!?

ブルーレイのようにデータがしっかりしている物で発色を比較されるなら、東芝の方が綺麗です。
ゲーム、F-1(フォーミュラ 1) 等、速く動く物体を、出来る限り物体をピントの呆けを抑えた画像を見たいなら、ソニー。

フォーミュラ 1 をソニーで見れば、タイヤが地面に吸い付いたように走る。
フォーミュラ 1 を東芝で見れば、タイヤが地に着いていないような浮いたような走りに見えます。
一般的な車で言えば、良いタイヤで地面に張り付いた感じか?、悪いタイヤでスリップでもしそうな感じか?
その位の違いがあります。

また、パソコンのモニターとして使用する場合は、例えば静止画・高解像度で撮影された写真を見た場合、
ソニーは、(例えば) 苔が苔だとはっきり認識できます。苔の細部まではっきり映し出されます。
東芝は、オーバーに言えば、苔が、これは緑色の苔かな〜???・・・細部までくっきり表示できません。

ただ、ブルーレイで動画を見た場合、東芝の発色は綺麗ですが、ソニーは少し赤みを帯びます。
この赤みを東芝の画像まで設定しようとしても、出来ません。

参考です。

書込番号:20814252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 20:40(1年以上前)

皆さんこんばんは。
沢山の返答ありがとうございますm(__)m

REGZAとBRAVIAが並べて置いてあると知人に聞いて視聴に行ってきました。

デモ映像、地デジと視聴した結果50Z810Xに決めようかと思います。

ちょうど並べて置る事もあって見比べる事が出来て、REGZAの画質が綺麗?好みと言うべきでしょう。

後、SONYのメーカーさんが居て、BRAVIAのオーナーさんと話してるのが耳に入ったのですが、BRAVIAにパナソニックのブルーレイレコーダーの組み合わせは、色んな不具合が出てる報告が多いそうです。

そんな話もあってREGZAで決定、明日にでも時間があれば購入しに行こうかと思います。

書込番号:20814785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/13 20:59(1年以上前)

>豆バシ。さん
そうですかぁ〜。
REGZAに決定ですか!!
きっと、最高なTVだと思います。
俺も、まだ少し先ですが買えたらなぁ〜と思ってます。
満喫してください!!

最高なREGZA Lifeを!!

拙いコメントでしたが、参考になってくれたなら幸いです。

書込番号:20814857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 22:07(1年以上前)

>Black Dragon Japanさん
ありがとうございます。

SONYのご推薦いただきましたが、REGZAに決定してしまいましたm(__)m

本当はボーナス時期の購入を考えてましたが、現在使用の液晶テレビが急な故障と言う事もあって明日以降になりますが購入に行こうと思います。




書込番号:20815082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/15 00:30(1年以上前)

皆さんこんばんはm(__)m
本日無事購入しました(^-^)

価格はここでもチラチラ目に付いてた値段ですが、税込み24万円でした。

沢山の回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20818091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング