『プレゼントにあたり』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E2000 FI-E2DAL

  • マスキングされる帯域を作らないことで高い解像度を実現した、6.4mmφダイナミック型ドライバーユニット採用のイヤホン。
  • 耳道の傾きにジャストフィットするメーカー独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。音がダイレクトに鼓膜に伝わり、クリアな音を実現。
  • 掛けていることを忘れさせるほどの快適さを実現し、ケーブルタッチノイズを解消するイヤーフックが付属する。
最安価格(税込):

¥3,209 MATT BLACK[MATT BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,209 MATT BLACK[MATT BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,209¥4,460 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E2000 FI-E2DALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2000 FI-E2DALの価格比較
  • E2000 FI-E2DALのスペック・仕様
  • E2000 FI-E2DALのレビュー
  • E2000 FI-E2DALのクチコミ
  • E2000 FI-E2DALの画像・動画
  • E2000 FI-E2DALのピックアップリスト
  • E2000 FI-E2DALのオークション

E2000 FI-E2DALfinal

最安価格(税込):¥3,209 [MATT BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月18日

  • E2000 FI-E2DALの価格比較
  • E2000 FI-E2DALのスペック・仕様
  • E2000 FI-E2DALのレビュー
  • E2000 FI-E2DALのクチコミ
  • E2000 FI-E2DALの画像・動画
  • E2000 FI-E2DALのピックアップリスト
  • E2000 FI-E2DALのオークション


「E2000 FI-E2DAL」のクチコミ掲示板に
E2000 FI-E2DALを新規書き込みE2000 FI-E2DALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレゼントにあたり

2017/05/06 10:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E2000 FI-E2DAL

スレ主 sumomosuさん
クチコミ投稿数:3件

素人質問ですみません…。甥っ子からプレゼントのリクエストがありまして、、、finalのEシリーズのイヤホンと言われたのですが
こちらのE2000とE3000というのがありますが大きな違いはどこになりますでしょうか?

書込番号:20871045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2017/05/06 12:56(1年以上前)

昨日このふたつを試聴してきました。

店頭の宣伝用に紹介文がありましたが、ロック、ポップス、EDMなんかは2000、ジャズやクラシックなんかは3000が向いているみたいに書いてありました。

このふたつのイヤホンの音は良くも悪くもあまり脚色せず素直な音を出す事を目指してたようです。

個人的にはどちらも基本的に地味でおとなしい音で、際立った特徴といえばそのあまりに普通なところといった感じで、音量も取りずらく値段なりなダイナミック型らしい音に感じてあまり驚きはありませんでした。

どちらかというと2000のほうがすっきりあっさり、3000のほうが低音の厚みを感じでゆったりこってりした感じがしました。

僕はジャズやクラシックはほとんど聴かず、普通に歌ものの洋楽や邦楽を聴くせいか、音の好みは安い2000のほうでした。

書込番号:20871300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 sumomosuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/06 13:16(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20871350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/06 14:32(1年以上前)

sumomosuさん

甥っ子さんに聞かれてはいかがでしょう。

色も違いますし欲しかったものと違うものをプレゼントされてガッカリされるよりも一度のコミュニケーションを行うだけでsumomosuさんの甥っ子さんに対する思いやりも伝わると思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20871500

ナイスクチコミ!4


psyclopsさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/06 23:53(1年以上前)

finalのEシリーズとわざわざ指定するぐらいですから、甥御さんはイヤホンについてそこそこ詳しいのでしょうね。

私も両機を試聴したことがあるのですが、おとなしい音なのでワサワサした店内では「よく、分からない」というのが正直な感想です。
安くていい音、いわゆるハイコストパフォーマンスを狙った商品だと思われます。

甥御さんがイヤホンについて詳しい人なら、「自分では買いたいと思わないが、タダなら(プレゼントなら)嬉しい」という線を狙ったと思われます。

私がプレゼントする立場なら、1000円しか違わないのですから、「よく分からないから、とりあえずE3000にした。好みに合わなかったらゴメン」と言いながら、E3000をプレゼントします。

どちらであろうが、甥御さんは大喜びしてくれますよ。絶対に。

書込番号:20872927

ナイスクチコミ!6


udon-udenさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 08:36(1年以上前)

なんともツウな甥っ子さんですなぁ!

私はE3000の広がりのあるサウンドにグッときたのですが、実はE2000のエッジの効いた音も気に入っていまして。。ハイコスパな罪なヤツですね。

どちらを贈っても、気に入ってもらえるでしょう!

ちなみに下記動画ではE2000推しです。
ご参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=TLFYt4WtKMA

書込番号:20873499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Maidyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 10:57(1年以上前)

甥っ子さんにどちらが欲しいか直接聞けたらベストだと思いますが、
普段聴かれているジャンルを聞いてみるのも良いかもしれません。

他の方も仰っているように、2000の方はすっきりめ、ボーカルや楽器の音がストレートに
聴こえやすいといった印象を私も受けました。
3000の方は2000より低域も中高域も滑らかで、バランス良く鳴り、音が広がるという感覚でした。

また、甥っ子さんがおいくつかわかりませんが、中高生ぐらいの年齢でしたら、
3000のようなシルバーのステンレス筐体は大人びて見えて気に入ってもらえるかもしれませんね。

今回のシリーズはデザインもシンプルでどなたでも使いやすく、音も甲乙つけがたいので悩みますね。

書込番号:20873823

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 sumomosuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/09 00:26(1年以上前)

みなさまご丁寧にありがとうございます。
その後色々調べましたがけっこう話題になってる商品なんですね。今回はE3000にしようと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20878220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「final > E2000 FI-E2DAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今までの最安値 0 2021/05/03 20:45:05
Final e2000の再評価。 21 2021/01/04 15:11:01
コンプライの装着 0 2018/10/07 17:54:03
E4000との違い 4 2018/08/18 18:25:46
3000との比較 4 2018/07/19 19:41:20
装着感 5 2018/03/05 8:22:13
プレゼントにあたり 7 2017/05/09 0:26:20

「final > E2000 FI-E2DAL」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2000 FI-E2DAL
final

E2000 FI-E2DAL

最安価格(税込):¥3,209発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E2000 FI-E2DALをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング