『ヴォクシーハイブリッドV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシーハイブリッドV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシーハイブリッドV

2017/05/10 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

9年間納期ヴォクシーのミッションが壊れ買い替えを検討しております。ナビは現在のを乗せ代える予定です。その他オプションは最低限だけにしております。本日見積りをもらったのですが、割引額はどうでしょうか?

書込番号:20882564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/05/10 22:01(1年以上前)

ジョエルチューダー1979さん

先ずヴォクシーHYBRIDの値引き目標額ですが、車両本体値引き26〜31万円、DOP2割引き2万円の値引き総額28〜33万円辺りではと思います。

これに対して現時点での値引き額は車両本体から30万円の値引きという事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

ただ、オリジナルフロアマットは↓のパーツレビューのようなFJ CRAFT等の社外品のフロアマットの方が安価です。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

又、ナビ移設工賃についても値引き交渉しても良さそうですね。

ローンを組んでいる事やヴォクシーHYBRID は7月にマイナーチェンジが控えている事からも、もう一押ししたい感じの値引き額だと思います。



次に更なる値引きを引き出す方法ですが、ネッツトヨタ神奈川辺りでもヴォクシーHYBRIDの見積もりを取って同士競合させてみては如何でしょうか。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それではヴォクシーHYBRIDの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:20882663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/10 22:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございますm(__)m
フロアマットは他で購入することにします。
見積りを他のネッツトヨタで出してもらってみます。マイナーチェンジは迷いますよね。

書込番号:20882761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/10 23:39(1年以上前)

7月3日マイナーチェンジだからもう少し行けます

書込番号:20882964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/11 07:58(1年以上前)

>ジョエルチューダー1979さん
私は70系NOAHからの乗り替えで1か月前に同じくHV-Vが納車されました。
2か月前の金額になりますが、
両側パワースライドドア、ナビ、リアモニター、バッグガイドモニター、ETC、フロアマットを付けて、総額380万を超えました。
下取り車は約41万その他の値引きで約42万くらいでした。
支払い総額299万で購入しました。
なのであと一押し頑張ってもいいと思います。

私の場合、最初にノアの同グレードの価格をぶつけてみました。
オプションは忘れていたのですが、スライドドア以外をお願いして299万になりました。
このときはローンでの支払いで算出してもらったのでいい値引きをしてくれたのかもしれません。
そして最後に現金でさらにスライドドアを付けて、同価格なら買いますと伝えたら頑張ってくれました。

決算時期だったのであまり参考にならないでしょうが、
マイナーチェンジを控えてますから同じくらい下がるのではないでしょうか。
マイナーチェンジの内容を聞くと、コンソールボックスとUSBが欲しいところです。
あとから付けられないかな?と聞いてみたいです。

予算をしっかり決めて、必要なオプションを伝えて、いい買い物をしてください。

HV-Vは乗り心地いいです。家族にも大好評です。
これまで燃費も1,400km乗って、18.9km/lと納得の数字です。

書込番号:20883417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/11 09:48(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
回答ありがとうございますm(__)m
マイナーチェンジあることと愛見積りで、
もう少し頑張ってみます。

書込番号:20883569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/11 09:57(1年以上前)

>komacky_0173さん
回答ありがとうございますm(__)m
時期的には安くなりにくい時期かと思うのですが、
他のネッツトヨタで見積りをだしてもらってみます。燃費18.9キロは魅力的ですね。急遽買うことになったんですが、予算を決めて予算内になるよう頑張ってみます。

書込番号:20883582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/23 23:56(1年以上前)

オプションがほとんど無いのに値引き30万は破格では?
通常なら本体だけで-30万はほぼありえない数値ですから。

書込番号:20914007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング