『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後

2017/05/17 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

アップデート後、動きがよくなり、大変快適ですが、追加機能で、写真の非表示ができるとありますが、選択して、ニコニコマークから サングラス🕶️?マークなっても消えないようで、なんか意味がよくわからないのです!

書込番号:20899881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2017/05/18 17:13(1年以上前)

電池の持ちもよくなった気がします。
私はアルバム使ってないので、よくわかりません…
(^○^;;

書込番号:20901282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2017/05/20 11:23(1年以上前)

私もアップデートを行い、動きが良くなり、電池持ちが良くなった気がします。

アルバムですが、初期状態だと過去の写真が表示と非表示のどちらにも設定されていないので、写真の枚数が多い場合は、まず全体をどちらかに設定した方が良いと思います。

※表示モードの状態で操作します。

(1)右上の設定ボタン(点が3つのボタン)→画像の表示/非表示を押し、以下のどちらかを選びます。
 「非表示画像を選択」 (基本、表示させたくない場合)
 「表示画像を選択」  (基本、表示させたい場合)

(2)右上のALL✔(チェック)ボタンを押し、すべての画像が選択された状態で「決定」を押します。

(3)その後、個々の画像でニコニコマーク(表示)、サングラスマーク(非表示)を選びます。

(4)右上の設定ボタン(点が3つのボタン)→画像の表示/非表示→非表示モードへ切替を押すと、設定された通りの写真が表示されます。

会社の人等に写真を見せたい時、これまでは見せたくない写真もすべて表示されてしまい厄介な時がありましたが、この機能を使いこなせば便利になるかも知れません。(この様なアプリがありそうで無かったです。)
隠しフォルダとか作ると、自分でも探し出せなくなる時があったので…。

書込番号:20905228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2017/05/22 09:56(1年以上前)

ありがとうございます! なんとか出来たようです! この機能を知ってる人に見られないように注意します!

書込番号:20909936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング